スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕のあと・・・ 

別に腕に変なあとがついたとかじゃないですよこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
なにやら雑学を書いた時は妙に人が来るようなのですが・・・
「雑学」って言葉で検索するとここに飛んでくるのかなヾ(;´▽`A``アセアセ
まぁさすがにそれはないとは思いますが・・・
今度いろいろいじってみるとします(´∀`*)ウフフ

で、

|д゚)っ「これ」見た瞬間にやる気が失せました(´ω`*)
別にできなくたって死なないよね!

とか強引に正当化しようと頑張ってましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そのうちまた迷いながらやりますよ。・゚・(つД`)・゚・。

現在眠気に襲われている精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[彗犀なお話]
久しぶりの三女のお話。
何狩ろうか悩んでいたところもう38になっていたこともありブロックへ・・・
2006-6-26-01.jpg
( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・・




めちゃくちゃ( ゚∀゚)ウミャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(?)

なんだこのブロック共のうまさはヾ(;´▽`A``アセアセ
サク無しですぐに20%溜まってしまいました。
これはやばいぞっとか思いながらガシガシ狩っているものの・・・
さすがにソロは飽きる・・・orz
その後30%弱稼いでメインに移動(´・ω・`)

誰かブロック一緒に狩りませぬかー。・゚・(つД`)・゚・。


(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
エモさんに誘われてスモモさん主催の1PTの腕落としに。

SSはもう結構中盤辺りですがそんなもんです(´ω`*)(?)
2006-6-26-04.jpg
開始後特になんのトラブル等もなく順調にボコスカ落としていたものの
2本目で弩の方がお墓と言う。・゚・(つД`)・゚・。
残念ですがまたご一緒することがあれば頑張りましょう!

2006-6-26-05.jpg
総攻撃中(ノ#゚Д゚)ノワシャー
この時から慣れる為にMGを外しておりました。
HPのドレインの時は気をつけないといけませんが基本はここまでくると楽です(*´ -`)y-。oO
このへんらようやく薬の消費が収まってくるんですねぇ(;´Д`A ```
最初あたりはMG無しの場合ラグとかで死ぬ可能性があるので恐いのです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか攻撃エフェクトが綺麗に取れたので載せましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006-6-26-06.jpg


okoさんの珍しいF5とF6が撮れてたりエモさんがハゲズラかぶったりとw
2006-6-26-07.jpg

2006-6-26-08.jpg

2006-6-26-09.jpg

2006-6-26-11.jpg


それで6本分の経験値です。
2006-6-26-12.jpg
何本か気付いたら落ちてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
その後は脱出・・・のはずが

ド━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ン!!
2006-6-26-13.jpg
HPMP1のあとに雷降ってきました。
okoさんのお墓のタイミングが早かったので合成・・・
とはいえ貼っつけただけなんですけどね(´ω`*)
(;゚Д゚)ァ....
拡声器消してなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
申し訳ないorz

1PTということもあって2時間弱?かかったのかな?
大変でしたが面白かったですb
2006-6-26-14.jpg
エモさんお誘いありでした♪


終わった後少しフリマを回って食事中に急激な腹痛がっ!

うまく歩く事も出来ないので当然メイプルに集中できるわけもなく落ちil||li_| ̄|○il||l
のた打ち回っているうちに寝てしまいなんとか痛みがひいたんですけどね・・・


今日はここまでっ
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

※お知らせ
☆2件のブログの名前を変更しました。

☆テストが近くなってきたわけでたぶんIN率低下します。
































~おまけ~

2006-6-26-15.jpg

(*´-ω・)ン?

くりすますぷれぜんとはー?

スポンサーサイト
[ 2006/06/26 17:25 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)
ジャクム腕参加していただきありがとうございます。
急な呼び出しだったのに来ていただいてありがとうゴザイマス。
毎週(私が用事がない時は)する予定なので
何も用事が無ければご参加お待ちしております。
[ 2006/06/27 19:56 ] すももの缶詰 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

スモモさん>>いえいえこちらこそお誘いありでした♪
基本ボス戦が大好きな子なので人数が足りない場合気軽に声をかけて下さいb
大概は暇してると思うので 笑

[ 2006/06/29 02:54 ] 精霊@携帯 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


