スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エビ対金魚・・・? 

昨日の休みのせいで体の感覚がおかしいですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
なにやら回りで|д゚)っ「これ」のクリア者が続々と・・・
正直とてもくやしいすごい思うのですがなんでできるんですか。・゚・(つД`)・゚・。
何度やっても最高4個までですが何か問題でも( ^ω^)
そのうちここの人とかここの人とかここの人とかも出来てしまいそうな予感・・・il||li_| ̄|○il||l
いいですよどうせバカな子ですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

悲観的に始まった精霊の日記どうぞorz

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
冒頭でも言ったように創立記念日で学校が休みだったのでお昼頃からIN
INした瞬間に「偽者!!」って2人から叫ばれましたよヽ(`Д´)ノ
本物で悪いかぁぁぁあ!!

で、

あまりにも暇だったので金魚探しにピュー≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
倒す気なんてなかったですけど。

回っていると・・・

12chに沸いたΣ(゚Д゚;
でも→に沸いたので無理と判断しch変更・・・

その後もめぐりにめぐって2chに←に沸いたε= \_○ノヒャッホーウ
とは言えさすがに1人じゃ無理なのであの人を誘って金魚撃退開始っ




因みに今回2回目の挑戦。
しかも←側は初めてだったのでちょっと緊張ヾ(;´▽`A``アセアセ

2006-6-23-01.jpg
強い味方賊さんを呼んでボコスカ。

開始前にすでに2回殺されたなんて口が裂けても(ry

う~ん・・・
とにかく赤い!!
誰がなんと言おうと赤いですはぃ。
金魚の赤いじゃないです。
金銭的に赤いんです。

途中ラスボスになったり(´ω`*)
2006-6-23-03.jpg
しかし賊の回避率は素晴らしいですね・・・
なんていうか・・・攻撃がとにかく当たってないヾ(;´▽`A``アセアセ
こっちはと言うと上から降ってくる石に潰されてレーザー撃たれているにも関わらず
平然と手裏剣を投げ続けると言う(゚Д゚;)
羨ましい限りです(´・ω・`)

しばし格闘した後にようやく撃破・・・
2006-6-23-04.jpg
ヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・・!
まぁドロップはなかったです。
営業買わないと金銭的に厳しくなってきた・・・il||li_| ̄|○il||l

こいのぼりクエの攻撃手袋とか残ってるんですよね(;´Д`A ```
宝の持ち腐れってやつでしょうか(-ω-`;)

その後は一旦落ちた・・・のかな。
落ちましたねうん。


再びINヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
女神ちゃんに誘われて久しぶりの武器庫へ。
アジトの門すらくぐったのも久しぶりですヾ(;´▽`A``アセアセ
2006-6-23-06.jpg
4人で武器庫でカリカリ。
サクがないので悲惨な経験値になってますがやっぱり効率がいいですね^^;
あっという間にサク無しでも10%も稼げてしまいました(´ω`*)
やっぱり武器庫はサクチケありじゃないと・・・ね(-公-)

その後はご飯落ち・・・のはずが都合で戻れなくなってしましましたorz
ごめんね女神ちゃん。・゚・(つД`)・゚・。
しかもエモさんの140祝いのビサスにもお呼ばれしていたのにこちらも行けなかったという・・・

2人には申し訳ないです○| ̄|_

エモさんに関しては拡声器でお祝いはさせて頂きます(´;ω;`)ウッ


(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
久しぶりの葵さん起動。
何狩ろうか迷った挙句に
2006-6-23-05.jpg
これ狩ってました。
沸きが異常すぎて投げでは少し厳しいとこもありましたが・・・
とにかくここは( ゚Д゚)ウマー♪すぎです。
ドロップもそこそこ良い者も出たのでしばらくはここに篭ろうかな・・・
人気狩場ですけどね^^;


今日はここまでっ
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

スポンサーサイト
[ 2006/06/23 16:31 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(2)
前置きのぁれ20分でくりあした痛ぃ子ですヶど(´・д・`)
Ver3のも30分でできた気がするなんて口が裂けてもぃゎなぃね!

( ゚д゚)ハッ! 本物の人だヶがぁれをできるのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[ 2006/06/23 23:13 ] あすか [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

アスカさん>>カンニングとか無しでですよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
2.3日なやんだぼくはまけぐみですか。・゚・(つД`)・゚・。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

[ 2006/06/25 13:09 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


