 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆっくりと・・・ 


今、中の人は徐々に戻りつつあります。

戻るといってもどこかに行っていたという訳ではないですが。。。

ようやくリアルの方もなんとか落ち着いて

少しずつメイプルの方にもINしていこうと思っています。

皆様自分勝手な行動、言動をしてごめんなさい。

これからは一言一言を考えて発言しようと考えています。

こんなダメな中の人ですが出来ればまた仲良くしてもらったら嬉しく思います。


多大なご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。

以後このような事が無いように気をつけたいと思います。


[ 2006/06/16 18:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/16 22:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>Σ
了解しましたw
精一杯頑張ってみたいと思います(★`・ω・)ゞ
[ 2006/06/17 14:00 ] 精霊 [ 編集 ]
(*ノω゚)ゝチラッ

完全復活でいいのかしら?期待していいのかしら?

[ 2006/06/19 17:53 ] もっこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/21 01:02 ] [ 編集 ]
返信が遅れてしまいすいません。

もっこさん>>一応完全復帰になります(;´Д`A ```
心配かけてしまってすいませんorz

非公開様>>それはいても当たり前とは思います^^;
でもそこまで追い込まれるっていうのは・・・びっくりです。
う~ん・・・
でも相手が人間だからこそ純粋にゲームをするのが難しいんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
なので最近は狩りを少し休んでチャットをしたりしてます。
その方が戻れる・・・と言うかなんというか・・・
なんでも抱え込んでしまう性格なようで・・・
今度また何かあれば相談させて頂きますw
ありがとうございます<(_ _)>
[ 2006/06/21 20:15 ] 精霊@携帯 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


