 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?ε-(;ーωーA  

ちょっとした驚きと感動がありましたこんばんわ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
というか今から勉強しなきゃなので前置き抜きです。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

葵さんの画像が付いていた素敵な記事を見て真似をしてみる・・・


Maple0003.jpg


・・・・

あれ!?Σ(゚Д゚;)

なんか急にでかいSSが載せれるようになった・・・
なんでだろうε-(;ーωーA
今までちゃんとサムネイル(ry も使っていたのになぁ・・・
なんで?なんで?アワワ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ

なんか急に大きなSSもKB数が小さくなってました・・・
なんでかなぁ?
どちらかというと中くらいの大きさのSSの方がKBがでかい気がします^^;
ネクソンマジック!?

でも大きなSSも載せれるようになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
葵さんには感謝感激雨霰です*.゜。(*-ω人).゜。*

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今日は極秘な戦士っ子のお話。
というわけで

|д゚)っ「めいぽin秘蔵っ子」
秘蔵なのでアバタもばれにくくするために投げっ子葵と同じです。
リアルが金欠なんて口が裂けても
Maple0024.jpg


Maple0025.jpg


Maple0027.jpg


Maple0030.jpg


ε-(;ーωーA フゥ…
3時間ほど使って18の80%⇒22の52%までまったりと上げてました。
決して廃とかじゃないですよ。
今魚の銛持ってますが24になったら銀スノ( ゚Д゚)ホスィ。。。
でもなかなか出回ってないんですよね・・・
誰か持ってないでしょうか(;´Д`A)

殴り行為と突き行為がどちらかと言うと殴り行為の方が比率が高い気がします。
なのでスノボorサフボ募集中・・・
貸してくださる方なんて大歓迎でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今日はここまでっ
手抜きとか内緒っU>ω<)ノ シッ!!
寝ます勉強してきます。
ではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/02/22 22:15 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(5)
お役に立てたようでよかったです~(ToT)
ぜひぜひリンクペタペタしちゃってください(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/02/22 23:16 ] 神威葵 [ 編集 ]
1枚目のSSに名前が出ているのは仕様ですか?
(;゚д゚)ァ.... 釣りですかそうですか OTL
[ 2006/02/23 01:35 ] ゆにぷーま [ 編集 ]
|д゚)

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[サブっ子はo彗犀華oっと]ペタッ"

(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ
[ 2006/02/23 12:30 ] 賊皇 [ 編集 ]
ふむむ、
戦士の名前はo彗犀華oねb
丸出しおつ(・∀・)ニヤニヤ
性隷さん(・∀・)ニヤニヤ
(;*´Д`*)ハァハァ
(・∀・)ニヤニヤ
(;*´Д`*)ハァハァ
|彡サッ

|д゚)攻撃56の竹やりあるよ
使うならレンタルするじぇ
銀スノは粗悪しかもってねぇ;;
|彡ササッ
[ 2006/02/23 14:28 ] エモ [ 編集 ]
葵さんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

助かりましたw
ペタペタしておきます(´∀`*)

ゆにぷさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

( ゚Д゚)・・・
言われるまで気づかなかった・・・orz

賊さんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
忘れてくださいorz

エモさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
エモさんのばkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
56・・・
( ゚Д゚)ウマー
みす
じゃぁ今度貸して下さいw
粗悪でも大丈夫ですけどね^^;
[ 2006/02/23 17:03 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


