 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦は6月1日!! 

文化祭の準備でちょっとアレですが元気です(?)こんばんわ精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
つ、ついにキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
|д゚)っ「6月1日アップデートメンテ内容

まぁ・・・Pアイテムはどうでもいいとして明らかワールドカップ狙いだし

※↑のリンクから一部引用

4.新しいマップを追加します。
 ・遺跡発掘地1~3
 ・遺跡発掘ベースキャンプ
 ・ドレイクの棲み処
 ・冷たい揺り籠
 ・ドレイクの巣
 ・カラス山の麓
 ・小さい泉
 ・虎の森1~2
 ・カラス山の渓谷
 ・アイアンボアーの地
 ・ゴーレムの森
 ・ママシュの墓 |∀゚)キター!!
 ・深淵海峡1~2
 ・危険な海峡1~2
 ・カルタの洞窟
 ・小洞窟
 ・難波船の墓
 ・小さい難波船
 ・危険な洞窟
 ・巨大魚の洞窟 |∀゚)キター!!

5.新しいモンスターを追加します。
 ・ゾンビママシュ |∀゚)キター!!
 ・オハゼ 「ハゼの事ですよね。」
 ・オハゼキャノン 「バクレツハゼでしょうか」
 ・ボーンクラピ 「ボーンフィッシュですね。」
 ・グリュード 「スキッドというタコ?イカ?の敵ですかね。」
 ・リセルグリュード 「リゼルスキッドというタコ?(ry」
 ・シャクラー 「100レベのサメシャークという敵のはず。」
 ・コールドシャクラー 「コールドシャーク?でしょうか。」
 ・ワルメンボウ キャ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! 「ピアヌース♪」
 ・アイボン 「ピアヌースの小玉」
 ・アイアンボア 「鉄猪」
 ・ジョイントゴーレム 「ミックスゴーレムですねー」
 ・アイスドレイク
 ・ダークドレイク
 ・スプラウトスタンプ 「葉っぱ生えたスタンプ」
 ・ウッドマスク
 ・ストーンマスク

ェーっと・・・
適当に書きましたがみにくいですね名前が変わってるみたいです。

オハゼはハゼでオハゼキャノンはバクレルハゼですね。なんかダサくなってる

そう考えて当てはめていくと・・・

恐らくワルメンボウとか言うのがピアヌースのようです。
だから名前ダサイよネクソンさん( ^ω^)

とりあえず楽しみです♪
新しい髪形も出るみたいですからねw
整形は期待できるのかな・・・?

ま、臨時メンテは100%出ると思いますけどね|-`)チュンチュン

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

続きはジャクム関係でどうぞ(´ω`*)





戦士

 ☆ゆにぷーま様 (龍騎士  
 ☆くおお様 (龍騎士
 ☆どびん様 (十字軍

魔法使い

 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆精霊 (癒魔
 ☆癒皇様 (癒魔

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師
 ☆月日の女神様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様 (投擲
 ☆神投アスカ様 (投擲
 ☆あぁさぁ様 (投擲

メンバー変わらず。

PTも同じです。

☆ゆにぷーま様 (龍騎士
  癒皇様 (癒魔
  開閉サージ様 (弓師
  理花様 (氷雷魔
  凸ctrl凸様 (投擲
  あぁさぁ様 (投擲

 平均タブン133レベ

 ☆sumozou様 (氷雷魔
  くおお様 (龍騎士
  精霊 (癒魔
  どびん様 (十字軍
  神投アスカ様 (投擲
  ねこ丼様 (投擲

 平均タブン136レベ

 補欠 月日の女神様 (弓師

ちょっと手違いで朝さんが2回書かれていましたがゆにぷさんのPTです^^;
申し訳ないですはぃorz

日時ですが反対意見がでなかったので
6月4日の20時半に3chエロナスの倉庫前に集合してください。

因みに自分は門の前で佇んでいるので誘ってください(´ω`*)

こんなとこでいいですかね。


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

[ 2006/05/31 19:23 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(9)
21:30集合?
多分、間違いだろうけど。
20:30集合じゃないの?

21:30集合ならちょっときびしい。かも
[ 2006/06/01 11:11 ] えも [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

(;゚Д゚)ぁ…
また間違えてる(。´Д⊂
20:30ですね…
帰ったら直さないと…
[ 2006/06/01 12:59 ] 精霊 [ 編集 ]
んー
ワルメンボウとアイボンの考えはオイラと一緒だ(´∀`*)

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ナカーマ(ぇ

け、決してアイボンは目薬なんかじゃないnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ごめんなさい(´・ω・)
|彡サッ
[ 2006/06/01 13:37 ] ねこまた@EZeL [ 編集 ]
♪ひとりでも十字軍~
  私負けないわよ~
  ひ~と~り~でも~

あ、このコメントに対する返信は要りません。@酔ってもいません。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[ 2006/06/01 14:23 ] どびん [ 編集 ]
♪朝でも昼でもナイト~
でもいまはハミト~
浮気だよ~~~~~♪

ってなんの曲だ@@;

あ、このコメントに対する(ry   でも酔ってmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)
[ 2006/06/01 14:54 ] えも [ 編集 ]
悪綿棒は、固くて耳を傷つけます。
ジョ○ソン?たまがでっかい綿棒がオヌヌメです。
ょっとオキシドールをつけてこすると
耳の中がひんやりして
しかも、消毒効果もあり衛生的です。
[ 2006/06/01 18:18 ] えも [ 編集 ]
本体戦が8時からあるので、少し遅れます。。。orz

ご了承を( ノД`)シクシク…
[ 2006/06/02 13:26 ] 賊皇 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

猫又さん>>目薬じゃないことくらいわかってますよ( ´_ゝ`)
サメは強かったですけどね(;´Д`A ```

どびんさん>>一応返信させてもらいます!
妙にテンション高めですか?w
いいことでもあったんでしょうか(´ω`*)

エモさん>>返信除いて6つのコメントのうち3個がエモさんとはw
その綿棒じゃないと思いますよ。
綿棒はお気に入りのがあるので十分ですw

賊さん>>了解ですw
本体30分で撃破よろです(・∀・)ニヤニヤ


|彡サッ
[ 2006/06/02 20:35 ] 精霊 [ 編集 ]
了解で~す
[ 2006/06/02 22:30 ] 月日の女神 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


