 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャクムの腕落としに行こう!Part8 

題名長いからめんどくさいですねこんばんわ精霊です。


(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
学校の帰り道に病院があるのですが、ふと駐車場を見てみると

「満車」

って書いてたんですよね。
珍しく満車なのかぁとか思いつつペダルを進めると
よくスーパーとかである「駐車券」を取ったらバーが開く仕組みの入口が。

その入口の少し奥に空いてる駐車スペースが・・・

満車じゃないじゃん( ゚д゚)、ペッ

機械も役に立たないなーと実感した時でした(´ω`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

好評ジャクム告知系第8弾。
ジャクム掲示板使えよかとはスルーでお願いします。

またパス忘れたなんて口が裂けてもorz




メンバーをどぞー


戦士

 ☆ゆにぷーま様 (龍騎士  
 ☆くおお様 (龍騎士
 ☆どびん様 (十字軍

魔法使い

 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆精霊 (癒魔
 ☆癒皇様 (癒魔

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師
 ☆月日の女神様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様 (投擲
 ☆神投アスカ様 (投擲
 ☆あぁさぁ様 (投擲


女神ちゃんがエントリーしましたが・・・
もうメンバーがほぼ決まってるので・・・今のところ補欠になります^^;

このままで行くといつも通り2PTで腕もぎとなりますね。
一部の連絡の無い方大丈夫でしょうか(;´Д`A ```
特に最近忙しそうな些事の方(´・ω・`)

まだ時間はありますので検討してみてください。

因みに今のところ予定日時は6月4日日曜日21時からです。
なので20:30分3chエロナスの倉庫前に集まってきてください

・・・私事なのですが文化祭の準備等で遅れることがあるかもしれませんorz
そうなると迷惑なので一応前には連絡をしておきます^^;

PTの方は・・・(;´Д`A ```

前と同じようにするかメンバーをごっそり入れ替えるか。
どちらがいいんでしょうか^^;

因みに適当に考えてみました。
☆の方はリダをお願いします。

 ☆ゆにぷーま様 (龍騎士
  癒皇様 (癒魔
  開閉サージ様 (弓師
  理花様 (氷雷魔
  凸ctrl凸様 (投擲
  あぁさぁ様 (投擲

 平均タブン133レベ

 ☆sumozou様 (氷雷魔
  くおお様 (龍騎士
  精霊 (癒魔
  どびん様 (十字軍
  神投アスカ様 (投擲
  ねこ丼様 (投擲

 平均タブン136レベ

となってます。
平均を出してますが一部の方曖昧ですゴメンナサイorz

なんかうちのほうが高いのは気のせいです。
約一名レベ高い方がいるだけなのです(´ω`*)

火力の要でもあるわけなのですが・・・

とりあえず時間が合わない等があれば報告をお願いします<(_ _)>


では今日はここまで~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2006/05/29 22:57 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/30 00:39 ] [ 編集 ]
私・・・分裂?(ノω・、) ウゥ・・
影と本体で頑張ります^^;
[ 2006/05/30 00:43 ] 朝 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>そうですかぁ・・・
了解しましたw
早く集まると良いですねΣd(゚∀゚)

朝さん>>Σ(゚Д゚;
すいません間違えていましたorz
修正しておきます<(_ _)>

[ 2006/05/30 16:26 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


