 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャクムの腕落としに行こう!Part7 

さて!再び元気になってアレですがジャクムの企画をば・・・

いつものメンバー(元々エントリーしていた方)は強制参加です(´ω`*)

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (龍騎士  
 ☆くああorくおお様 (騎士or龍騎士
 
魔法使い

 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆精霊 (癒魔
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ☆神投アスカ様 (投擲 ☆NEW☆
 ☆あぁさぁ様 (投擲 ☆NEW☆


となっています(´ω`*)

エントリーされたのがどちらも投げというとてもラッキーな感じになってます。

なので、現在10名となっており不足なのが癒と龍です。
※癒と龍なのはねべさんが投擲でくあさんが騎士で出てもらうためです。

誰かいないかなぁ・・・
カキコヨロです~


ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/05/27 18:43 ] ジャクム関連 | TB(0) | CM(5)
壁|||ω`)こんにちわ。
|ω`)火力が要るor空きがあるならば参加します。
6月2日以外であれば、今のトコいつでもOKです。
だいたいの日時が決まれば、プリさんのアテはありますよぅ。
∥彡サッ
[ 2006/05/27 19:02 ] どびん [ 編集 ]
気分が上昇したみたいで幸いっす


日にち&時間帯が合えば参加も可能かと・・・


開催日時教えてくだしぁ!!
[ 2006/05/27 22:36 ] 賊【携帯】 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

どびんさん>>そうですね・・・
じゃぁくあさんにはDKで参加してもらいます(´ω`*)
前回は参加できなかったのでよろしくお願いしますw

賊さん>>まだ詳しくはきめていないですはい^^;
まぁ日曜日になるのは確実ですねー。

[ 2006/05/28 14:17 ] 精霊 [ 編集 ]
うちもエントリーしたいわw
[ 2006/05/29 22:42 ] 月日の女神 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

うーん・・・(´-ω-`)
火力は揃ってるからなぁ(;´Д`A ```
今のところは補欠ってことでいいかな;;
ごめんね・・・
[ 2006/05/29 23:02 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


