スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストが近く・・・('A`)ヴァー 

なぜか睡魔に襲われていますこんばんみ精霊です。

|д゚)っ「前置き」
突然ですが皆様の好きな曲とは一体どんな曲なんでしょうか?
J・POPだったり洋楽だったりはたまた演歌かもしれませんねぇ(ノ∀`*)
ちなみにワタクシはFUNKY MONKEY BABYSの「そのまんま東へ」という曲です。
なんだか勇気がわいてくるような曲なんですよねw
題名がアレなだけにPVには本人が登場しているらしいです。
というか登場してます。
是非聞いてみてくださいm9`・ω・´)ビシッ!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

題名はさておき本題ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ (殺
ハィすいません暴走しましたね。
題名通り学生の天敵テストが近くなってまいりました・・・
テストなんてなくなればいいのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
と言うわけで嫌でもイン率激減です。
おそらく復帰はテストが終わって3/7日(?)あたりと思います。
?が付いているのはまだ予定表貰ってないからです(´∀`*)
と言う事なので告知しておきますね。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

前置き長いですね。。。
携帯で見るとなぜか字数制限がある模様。
ついでになぜか画像が見れないと言うおかしな事件も同時に発生。
もうどーでもいいや┐(´∀`)┌どうでもいいことないんですけどねorz
FC2は携帯から投稿できるのかな?

|д゚)っ「めいぽin葵」

Maple0020.jpg

順調にレベルが上がってます。
46になりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
クロノスがたこ無しでほとんど1発で確殺( ゚Д゚)ウマー
ミスシー出ないかなぁ・・・
ん?フィクシ?
遠いから断念しましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

|д゚)っ「めいぽin精霊」

まぁ精霊とは関係なくペットのもん吉のお話
Maple0021.jpg

ようやく15レベになり腹話術が出来るようになりましたw
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
どれだけ待ち望んだ事か・・・
もん吉貰ってからはや4ヶ月程・・・(目分量)
やっと15レベです^^;
メイン育成よりしんどいかもねorz

で、場面は変わりビサスの準備。
Maple0023.jpg

某寝落ちDさん某プリな人某キノコナイトな方SMマッサージしてました。
当人現在F6でしたがその後F2で満足してました。
某寝落ちDな人⇒ほうきで殴って腰マッサージ。
某プリな人⇒聖なる針(矢)治療。
キノコに針(矢)が突き刺さってキノコも満足そうです(´∀`*)
ちなみに一回(1人)10Mで出張サービスしまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お馬鹿もほどほどに今日のメンバ。
Maple0026.jpg

密着(・∀・)イイ!!
容量でかいと(未だに)載せれないので(;´Д`)

1回戦目スターットッッ

結果のSSはビサスの粋な計らいによって250を素敵に超えました。
靴x2が出た模様。
魔の靴頂いちゃいました^^;

今回はこの1回で抜ける事に(´・ω・`)
@2%だったのにねorz

今日はこのへんでっ
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

スポンサーサイト

[ 2006/02/21 22:31 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)
|Д゚)っ【http://upty.blog18.fc2.com/blog-entry-226.html#more

|Д゚)。oO(参考になるか分かりませんが…_| ̄|○ )
[ 2006/02/22 11:51 ] 神威葵 [ 編集 ]
同じ記事が2つある!?(((;゚Д゚))))アワワワワワ…
[ 2006/02/22 13:42 ] 神威葵 [ 編集 ]
葵さんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

とってもすばらしく素敵なくらい参考になりましたw
ありがとうございます_○/|_
自分も同じ記事が2つあってびっくりしたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

PS.そのうちリンクペタペタしますね(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ
[ 2006/02/22 22:19 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


