 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決断 

オープンカレッジから帰ってきてちょいお疲れ気味ですこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
ある日を境にものすごく観覧数がきているのにびっくりしています(;´Д`A ```
なにがあったんだろう・・・(´-ω-`)
でも嬉しい事には変わりないですけどね^^;
ちなみに7kHIT目踏んだの誰ですかorz

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

では昨日の記事に関して・・・
決断したいと思います。





昨日の記事ですが、はやり「驚いた」等の意見があったので、
申し訳なく思っています。。。

そして、皆様からのコメントもとても嬉しかったです。

誰一人として「キャラ封印しろ」とは書いてありませんでした。
詳しくはコメント返信の方で・・・



決断としては








今まで通り、「精霊xx」及びその他サブを使い続ける事にしました。








こんな中の人でも、多くの方から激励の言葉を頂きまして感謝しています。
そして精霊の職業柄全力で皆様のサポートに徹したいと思います。


最後にこんな不束者ですがこれからもよろしくお願いします。



簡単ですが、これで終わらせていただきます。



そして、コメントを下さった皆様ありがとうございます。



[ 2006/05/27 17:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(3)
あれだ、キャラにあわせて精霊exの中身の人が
女になってしまえばいいのだb
そしたら、中身もメイポも女だぉ(・∀・)ニヤニヤ

プッ

サポートヨロ
私の老後はあなたにかかっている。

ムフッ

|彡サッ
[ 2006/05/27 18:18 ] えも [ 編集 ]
せーちゃぼくと(*゚∀゚)=3ハァハァしない?みうs みす
個人的にはネカマゆわれるの好きじゃないけどねー(;´Д`)
ネカマってネット上のオカマだろ!オカマちゃうし!みたいな!!
まぁ定義としては若干ずれてるものの、ネカマという言葉以上に
この状態を適切に一言で表せる言葉がなぃのが原因ですが('‘*

新語作成よろ(´∀`*)
[ 2006/05/28 11:22 ] ぎん [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

エモさん>>それは無理な注文ですね(;´Д`A ```
因みに老後までは面倒見ませんよ(´ω`*)

吟ちゃん>>(*´Д`*)ハァハァ(
冗談置いといtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
確かにネカマって響き悪いですよねorz
なんか考えとこうかな( *´艸`)


|彡サッ
[ 2006/05/28 14:15 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


