 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

封印・・・? 

結構大事な事です。





突然ですがメイプルストーリーのキャラ、中の人の紹介をしたいと思います。

MapleStory

  名前・・・精霊xx
  職業・・・プリースト
  レベル・・・115

  名前・・・oi葵io
  職業・・・アサシン
  レベル・・・62

双方女キャラで、メインで使っている2人です。




中の人

  名前は伏せ
  職業・・・学生
  年齢・・・17(今年18)
  
性別は男。




と・・・わかるように中の人は男なのです。

これを俗に言う

「ネカマ」

と言うのでしょうが当初はそんな事は知らなかったので
今まで精霊を使い、育ててきました。

しかし・・・

初めて会う方は当然中の人も女と思うのが常識であってそれが辛いところもあります・・・
※一部の方は自分が男と知っています。

悪く言うと騙しながらプレイししているわけです。



そこで前々から考えていた事を。













ある時を境にして「精霊xx」及びその他の女キャラを封印して、
本腰入れて男キャラで育成しようかと考えています。

確定では無いのですが検討中です。









少なくとも途中から知り合った方々には悪く思っています。
今まで黙っていたわけですから。

「精霊の中の人が男とわかってもうこんなやつとは付き合いきれない。」
と言う方も当然いるかと思います。


逆に「今までと変わらない。」
という方もいるかもしれません。


良ければ、「精霊」を封印するかどうか・・・
皆さんの意見も聞かせてほしいと思っています。

今のままでもいいのか、変えたほうがいいのか。

自分勝手で申し訳ないと思っています。



決定までの猶予を、時間を私にください。


[ 2006/05/26 16:28 ] 悩み | トラックバック(-) | CM(11)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/26 17:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/26 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/26 18:34 ] [ 編集 ]
オイラも精霊さんの中の人は女だと思ってたくちですが
別に気にする必要は無いと思いますがねぇ…

『中の人は女です』と偽ってプレイしてるならともかく
使ってるキャラが♀だったってだけですし。

というか。
オイラにとって中の人の性別なんてどうでもよかったりw

別に封印までする必要は無いと思いますよー
[ 2006/05/26 18:44 ] 猫鍋@仕事ちぅ [ 編集 ]
別に(・ε・)キニシナイ!!
驚いたのは事実ですが (*´ω`)
[ 2006/05/26 19:13 ] ゆにぷーま [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/26 19:26 ] [ 編集 ]
中の人がどちらでも気にしてないですよ^^
男だから、女だからで付き合っているんじゃないと思うので
精霊さんらしくプレイすればいいんじゃないかな。
でも発表したからといってガラっと性格がかわるとかじゃないですよね?

[ 2006/05/26 21:31 ] 朝 [ 編集 ]
俺は少し前から知ってたけど
ある人が言ったことの受け売りなんだけど
「男だろうが女だろうが今まで付き合ってこれたってことは
せーちゃの性格とかがみんなとあってたからじゃない?
だったら別に関係ないじゃん」
本当にそうだなぁって思ったよーヾ(゚ω゚)ノ゛

せーちゃが男だってわかって付き合い悪くするような人ってのは
今までどういう関係だったんだろって思うけどねぇ

そんなに思い悩まずにっ(≧Д≦b
[ 2006/05/27 00:56 ] もこな [ 編集 ]
私実は男なんです そう言ったから何か変わる様な関係は結局上辺だけの付き合いだったって事なんじゃないのかな。

俺はせーちゃの見た目が好きなわけじゃなく、人柄が好きだから
男だってわかってからも付き合ってる。

最終的にどうするかは結局自分自身で決める事だけど、
少なくとも俺はそんな事にこだわらないし、きっと友達もわかってくれるはずだよ。

それがきっと友達だからね
[ 2006/05/27 01:41 ] 賊皇 [ 編集 ]
男もでもかわいければΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
いままで通りINしろや( ゚Д゚)ゴルァ!!

今までのように
セクハラ三昧でいじってやる(;*´Д`*)ハァハァ
[ 2006/05/27 09:10 ] えも [ 編集 ]
とても大切なお言葉の数々をありがとうございます<(_ _)>

非公開様>>そうなんですか・・・(;´Д`A ```
薄々は思っていましたがやっぱりそうなんですね^^;
それぐらいはわかっていますよw
純粋なエロですもんね(・∀・)ニヤニヤ

非公開様>>あはは(´∀`;)
すごく説得力がありますね;;
これからは包み隠さず、なるべく出していこうと思います。
自分の友達の方は誰も切ることはなかったです。
その通りですね・・・

非公開様>>同業者ですかw
たまに女性だと思って本気で話してくる方とかいますからねぇ・・・
それがたまに嫌になったりするんです(´・ω・`)
うーん・・・考えすぎってことでしょうか^^;
まぁあの人はそういう人ですからね(*´艸`)

ねべさん>>ありがとうございます_○/|_
以前もそう言ってくれたお友達がいましたね(´∀`*)
とても救いになります^^

ゆにぷさん>>驚かせてしまってすいませんorz
でもこれがほんとの自分なので。。。
これからもよろしくお願いしますw

非公開様>>いろいろってなんですかヾ(;´▽`A``
そんな感じでもいいんですね(´∀`*)

朝さん>>そう言ってくださるととても嬉しいです。
これからもいつもと同じペースで頑張りたいと思いますw
性格が変わる・・・はまずないとは思いますよ(;´Д`A ```
いつもの同じですw

もこな>>性格の一致かぁ・・・
よく考えたら見た目で付き合ってる人なんていないもんね^^;
うん、頑張るよっΣd(゚∀゚)
ありがとう^^

賊さん>>ありがとうございます。
中身は作っているのではなく、
素を出しているのでこの通りなのです。
これからもいつも通りの自分でいきます(´∀`*)

エモさん>>セクハラは反対です・・・orz
これからもいつも通り精霊でINしたいと思います^^

[ 2006/05/27 18:24 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


