 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終わり 

テスト終わって部活行って眠いですこんにちは精霊です。
ぐたぐたとか気のせいです

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]

|д゚)っ「

いい曲ですよ^^

それともうすぐ7kHITになりますΣ(゚Д゚;)
こんなへたな文章しか書けない中の人ですがたくさんの人に見てもらってとても嬉しいです♪
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします( ´゚д^`)b=☆

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて、テストも終わりひと段落・・・
と思いきや文化祭が待ってるんですよねぇ。

とりあえずなんか昨日携帯から送ったのに更新されていなかったので24日のでもドウゾ。

(=゚Д゚)ノ⌒[24日]

携帯見ながら更新ヾ(・ω・。)ノ゙ダー


らぅんどふぁいぶ VS古典

特にコメントのしようがないです。
別にトラブルもなくふっつーに終了。


文句ある?(´ω`*)



らぅんどしっくす VS生物

選択科目ですね。
他には家庭科(育児関係)とかもあったみたいですけどね。
こちらもごく普通に11時に開始の合図。

脳内のアレ→「…勉強してたのと違うような?」

「まぁ進めるうちにわかってくるかな…」

解き始めてから25分ほど経ってあと残り時間半分。
現時刻11時25分。

残り問題数3分の1ほど。

「このままいけば少し時間があまるくらいか・・・な・・・・・・」





・・・・・・・・・










気付いたら45分でした(´ω`*)













※終了時刻50分










脳内→「ふむ、予想通りだね(マテ」












急いで解いてので見直す暇なし。
幸い残りがそこそこ理解出来てた(はずの)問題。
せめてもの救いですよ(;´Д`A ```

一番後ろだったのでプリントを集めて歩く…

その時友達に


「おでこが一点だけ赤いよ?」



なにやら前でお祈りの手の形をしてそこに頭を置いてた模様。
自分の列に男は自分だけだったのでおでこさすりながら
いそいそと戻りましたよ('A`;





(=゚Д゚)ノ⌒[25日すなわち今日]

らぅんどせぶん VS英W

( ゚д゚)、ペッ (


ふぁぃなるらぅんど VS日本史

↑を捨てて頑張ってました(`・ω・)b
一応そこそこは出来たような気もしない事もないような 以下略
まぁ自身あると言っても大体いつも低いですけどね|-`)チュンチュン

そんなこんなでテストが終わったよ!キャ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

サクチケ買わないとorz
今月ピンチです。
良いんですか|-`)(何

買いたいのもあるんだけどなぁ・・・
( ´(エ)`)クマッタ...
少しの間ノーサクでいこうかな^^

たぶんノンサク2日目で買ってるよね( ´゚д^`)b=☆

猿も28日に消えるし・・・
困ったなぁorz

だれか水くだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )カエ

まぁまたーりと考えます(´ω`*)


今日はここまでー
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。





P.S.そろそろ腕もぎ第2回を計画します。
メンバーによっては腕通り越して本体をボコスカ殴るのもあります。
どなたでも(少なくとも戦力の方)奮ってご参加下さい<(_ _)>


[ 2006/05/25 17:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)
|д゚)|д゚)д゚)゚)д゚)






|彡サッ
[ 2006/05/25 18:02 ] えも [ 編集 ]
♂だったのか
[ 2006/05/25 18:03 ] 某 [ 編集 ]
テストお疲れ様ぁ♪

結果はさておき!

しちゃまずいけど・・・やった事に意味があるはずだっ


まぁとにかくお疲れ様!!ヽ(`Д´)ノ
[ 2006/05/25 20:02 ] 賊【携帯】 [ 編集 ]
精霊さん男だったのね…

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
[ 2006/05/25 21:42 ] 神威葵 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

エモさん>>有無を言わさず参加させます(・∀・)ニヤニー

某の方>>どなたでしょうかorz
対応の仕様がありません。・゚・(つД`)・゚・。

賊さん>>やっとテストが終わっていつも通りのぐうたらな打ち消しの文日々g(蹴

葵さん>>はぃそうなんですゴメンナサイorz
気持ち悪ければ別に関わらなくても大丈夫ですので(;´Д`A ```
そこはお任せします^^;
近いうちにプロフィール書かないと・・・

|彡サッ



[ 2006/05/25 22:24 ] 精霊 [ 編集 ]
観覧者数がヵなりきてるとヵするーの方向でっ(´ω`*)
精霊sが男でもおもしろヵったらぅちゎ別にぃぃんだヶどねぇ(´・∀・`)
まぁ前にそんな風にかぃてぁったヵら予感してたヶど(*´・д)(д・`*)ネー
(;゚д゚)ァ....たぶん暇になるヵもしれなぃヵらジャクム参加ヵナ(;´艸`)
[ 2006/05/25 23:46 ] あすか [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

アスカさん>>史上最多を更新しましたね(;´Д`A ```
アスカさんは良くとも周りの方がどう見るのか・・・
先代の日記かどうかは忘れましたが一応書いてたんですよね^^;
ジャクムの参加ありがとうございます<(_ _)>
[ 2006/05/26 16:32 ] 精霊 [ 編集 ]
企画あればいつでも逝きますよー
お邪魔でなければ・・・
[ 2006/05/26 21:21 ] 朝 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

朝さん>>いえいえ~♪
うれしいくらいです(´∀`*)
よろしくお願いします<(_ _)>

[ 2006/05/27 11:08 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


