 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト2日目終了 

ネタが無いので前置きは当分無視になりますこんにちは精霊です。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

らぅんどすりー VS英R

天敵です。
というか史上最強と思われる非常に強力な敵です(;´Д`A ```
これだけはどうにも・・・orz
中身は。。。聞かないで下さい。

らぅんどふぉー VS世界史

決して某HGな方の真似ではないです。
世界史・・・
出来たところと出来なかったところの差がひどいヾ(;´▽`A``アセアセ
話が少しそれますが・・・

「カノッサの屈辱」というのをご存知でしょうか・・・?
因みに知ってなくても別にいいです(´ω`*)

なんでも三日三晩裸足で雪の降る中王様に謝り続けたと言うもの。

ぇ、なんで教えたのかって?





特に意味は無いです。


明日は生物だわぁ~





日記の一部を地味に改装中・・・
ほんと地味に一部です。

些細なことです(


半ば強制でリンク追加しますねw

 ☆ねこまっしぐら!            ~メイプル道中猫栗毛~ (猫石様
 
 ☆めいぷるのかたすみ (猫石様

↑は本家 ↓は猫石さんが書いているメイプルの小説になります。

1話から見たらはまってしまいぶっ通しで16話まで見ちゃった人です(ノ∀`*)
どちらも面白いので是非ご覧あれ( ´゚д^`)b=☆

リンク変更(`・ω・)

 ☆女神のプレイ日記ツ~ (月日の女神様

そよ風ギルド時代からのお付き合いの方
ジャクムなどでも度々HELPなどでお世話になっています^^;
こちらのほうもどうぞw


今日はここまで~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2006/05/23 13:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
あれですね。
グレゴリウス7世とハインリヒ4世で闘争おきたあれですn(ry
ハインリヒが破門されたあれで(ry
当時キリスト教徒じゃないものは人間じゃない言われてたものだから破門されたら人間じゃないということで、とりあえず許してくれと謝り続けたあr(ry
[ 2006/05/24 22:14 ] エイ○ス [ 編集 ]
訪問ありがとうございました。
このたび何もないに等しい破天蒼月にきてくださりありがとうございました^^
ちょっと最近更新遅めですけどよろしければまた気軽に遊びに来てください。
[ 2006/05/25 00:45 ] シュウレイ [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

エ○ルスさん>>そうアレです。
「(ry」が多いのは気のせいですよね(´ω`*)
無理せず元気にしてますか?w(誰

シュウレイさん>>初カキコありがとうございますw
小説を書いているを聞いたので訪問させてもらいました~。
基本的には小説とか好きなほうなのでまた見に行かせていただきますw
更新頑張ってください(´∀`*)

[ 2006/05/25 17:22 ] 精霊 [ 編集 ]
気持ち悪いなんて思いませんよ(`・ω・)b
ナリアさん?だってそうじゃないですか!あんまり気にする(?)事ではないとおもいますよ(`・ω・)b

と自分勝手なこと言ってる気がしますが、精霊さん次第でしたね。
決断待ってます(`・ω・)b
[ 2006/05/26 19:47 ] 神威葵 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


