スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト一日目終わり 

勉強の合間にぐったり更新中@精霊です

|д゚)っ「前置き」

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ (

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さてテスト一日目が終了(´ω`*)
現文と英Ⅱというなかなか微妙な組み合わせ。

らぅんどゎん VS現文

なかなか順調な出だし・・・

脳内思想→「これはなかなかいけそうだっ」

半分までサクッとクリアして、お次は自分の得意としているお題。

................_φ(゚∀゚ )アヒャ

「これはなかなかいけそう・・・」
「最後の大問残してまだあと10分もあるなぁ。」

と、

き~んこ~んk 以下略
「今の音は確か(´ω`*)・・・」

先生「じゃぁ書くのやめて(ry」

(´゚ω゚):;*.:;ブルックリン!!

問答無用で回収されていく解答用紙。
よく黒板を見直すと50分に終わりと思っていたのが40分終了というorz
最後の大問はほぼ白紙で終わりましたとさ。
8割方わかってたのに。・゚・(つД`)・゚・。

らぅんどつー VS英Ⅱ

はぃ、英語は嫌いデス。
というか無理です。
出来ません。
一応あがけるだけあがいてみました。
結果が怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ悪い点取ったとしても他でカバーすればなんとkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アマイワ

明日は英語Rとかいうのもあるし・・・
英語なんていらないよママン



。・゚・(つД`)・゚・。



誰か教えてくれぃorz






なんか見たらしないといけない系統に入るものを見てしまったので挑戦。
名前はなんだろ・・・

「強制爆弾バトン」とでも名づけましょうかね(´ω`*)


1 携帯のメモリー何件?

  55件 少ないですがナニカ

2 知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?

  なんか怪しいけどもらえるなら頂きます

3 ブリはマグロになりますよね?  

  出世魚だっけ?(´ω`*)
  ブリはテリヤキがとっても美味しいです。

4 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

  豆は豆です

5 人面魚は今どこに?

  あなたの心のなkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )キメエヨ(キモイヨ)

7 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

  液体ムヒ(´ω`*)

8 メルヘンの国ってどんな所?

  おひめさまとおうじさまがおはなばたけのなかで 以下略

9 味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

  ご飯に味噌汁をかけます。
  大根の味噌汁の時はしないほうがいいと思うよ!

10 去年爆笑した事は?

  なんだろ・・・
  メイプルのお友達にはいつも笑わせてもらってます(´ω`*)

11 今財布の中身はいくら?

  ぷらいばしーのしんがいなんじゃないんですか

12 レシート入ってる?

  入ってますがナニカ

13 自問一答して下さい。

  Q.勉強しろよ
  A.じゃぁ教えろよ

14 鼻かむときティッシュは何枚?

  2、5枚

15 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

  昭和生まれですがなにかもんだいでも

16 コンビニで欠かせないのは?

  セブイレの「あなたの街のおかしやさん」
  あれ安いし美味しいよね♪

17 マクドナルドで欠かせないのは?

  スマイルじゃないスマイル

18 地球には〇〇が必要だ

  平穏(

19 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。

  おつかれさまです

20 おもしろ回答してくれそうな方5人、誰?

  見たらやらなきゃいけないのにこの質問おかしいよね。
  うん、絶対おかしい。

  ねりな様 エイチャ カニさん賊さん 猫又さん アスカさん

でどーぞw

面白い回答を一同お待ちしております|∀゚)ハッ|∀゚)ハッ|∀゚)ハッ|∀゚)ハッ|∀゚)ハゥ|∀゚)ハッ|∀゚)ハッ|∀゚)ハッ


では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

スポンサーサイト
[ 2006/05/22 18:25 ] バトン | TB(0) | CM(2)
新しいブログ作ったのでリンク登録しといてw
[ 2006/05/22 22:48 ] 月日の女神 [ 編集 ]
了解しました~。
変更しておきますね。
[ 2006/05/23 20:51 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


