 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柏餅パニック! 

なんか最近気が緩んで仕方ない中の人ですこんにちは精霊です。
引き締めないとダメなん時期ですけどね。

|д゚)っ「前置き」
なにかあったかな・・・(´ω`*)

( ´∀`)つミ「

頑張って作ってみてください。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」
前置きは題名とかけてるだけですおつかれさまでした(

まずはこの方と一緒に遊んだ記事から・・・
2006-5-21-02.jpg
なんか頭の事をどうこう言ってたのでペリまでひとっとび~。
その場でのSSはアレですが自慢の長髪が無くなってましたorz
まぁゆっくり慣れていきます(´・ω・`)
このSSは一緒にGファンに行った時のものです。

2006-5-21-01.jpg
まぁこんなものも送りつけられてたんですけどね(´ω`*)
ありがたく使わせていただきました_○/|_


で、


昨日の記事いっくぞ~w




なりあさん主催の柏餅パニック!に参加しました。
2006-5-21-03.jpg
なんか色々かけられてる人がいるのは気のせいです(ノ∀`*)
時間が来たので船にのってエロナスへ・・・

なぜかここからは(いろんな意味での)戦闘SSがっ

戦場船上にて>

2006-5-21-04.jpg
アスカさんと棍棒で殴り合ってたり

<官邸にて>

2006-5-21-05.jpg
しりかちゃんとスキー板とサフボで殴り合ってたり

2006-5-21-06.jpg
それを見(つけてしまっ)たアスカさんが殴りかかってきたりと・・・
いつからこんないぢられキャラになったんだ?orz
誰か助けてください。・゚・(つД`)・゚・。


さてさて、


本題(*゚Д゚)/ダー゚+。

2006-5-21-07.jpg

2006-5-21-08.jpg

2006-5-21-09.jpg

↑静かに出来ないよね┐(´∀`)┌

Σd(゚∀゚)オゥイェ☆
めちゃくちゃ気持ち悪かったです(´ω`*)
何名か酔う人もでたり墓落としたり大変でした(;´Д`A ```

300弱の餅が開かれてる予定が制限が発動したのでまだまだ手に余ってましたw

それでちょっと目が疲れたので外で休憩することに(;´Д`A ```


戻ってくると・・・

2006-5-21-10.jpg
うほイイオトコ(
なんか風さんのポケットマネーらしいですよ。

このイイオトコをきっかけにお墓が乱出
お墓パニック!にも変わってます( ´_ゝ`)

2006-5-21-11.jpg

2006-5-21-12.jpg

なかなか死ななかった某スライモの人が遂にお墓という珍事件もありましたけどw

強制帰還のあとまた行く事に。

上に行こうと思って上がった時に

2006-5-21-14.jpg
見事に切り裂かれました(ノ∀`*)
しかもなりあさん白さんがいて見えないと言うorz

仕方ないので復帰してみると銀スラがいると聞いたので最下段へ

2006-5-21-15.jpg

なんか動きがめちゃくちゃ早いし地味に硬いですね(゚Д゚;)
レファさんがしとめましたけどねw


しばらく遊んだ後時間が時間なのでそろそろ落ちる事に・・・


こんなイベントをたくさん出来たら楽しいですけどねぇw
また機会があれば参加してみたいものです♪


今日はここまでっ
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2006/05/21 12:29 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)
ぃぃ男だしたのぅちだったりぃヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・・!
精霊sゎ3回もれぁだしたのにぅちゎ1回だヶで
ごめんなさぃごめんなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[ 2006/05/21 20:27 ] あすか [ 編集 ]
昨日ゎ参加ありがとぉございました^^
精霊さんがいなければ私の墓ドロップの回数が2桁になってましたw
ヒール本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


今度やることがありましたら気分の悪くならないようなものを考えます(
[ 2006/05/22 00:19 ] なりあ [ 編集 ]
コメントありがとうございます(ノ∀`*)

アスカさん>>イイオトコ出してたのはアスカさんだったんですか(´ω`*)
回避率高いから仕方ない事なんですけどねぇ(;´Д`A ```
次は5回くらいお願いします。

なりあさん>>計画・進行おつかれさまでしたw
そこまでは・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず生きていることが一番です^^;
あそこまでカラスが出るとは思ってませんでしたからねぇw
また良ければ参加させてくださいねb

[ 2006/05/22 18:40 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


