 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンとお知らせ 

スパイシーポテチ食べてみましたが・・・(゚-゚;)ウーン な精霊ですこんにちは。

|д゚)っ「前置き」
うちの犬(チャム♀多分8歳)を庭に呼びに言ったときのこと。
ベランダから庭に下りる階段があるのですが、
いつも繋いでる鎖を引っ張って呼ぶのですが引っ張ってみると・・・

ジャラジャラジャラ・・・

あれ・・・

先っぽがない!?(首輪と鎖を結ぶ止め具)

ちなみにうちの犬脱走の常習犯でしたがこんなことは初めて(;´Д`A ```
とりあえず名前を呼んでみると階段の→の方から出てきたので一安心・・
どうやって引っこ抜いたんだろorz
はめるの大変だったんだぞっヽ(`Д´)ノ
まぁ脱走しなかっただけまし・・・ですかね(´・ω・`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「お知らせ」
来週からテストが始まるのでメイプルにはあまりインしません。
しかしあの方に会うために何度か顔を見せるかもしれませんねw

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

さて、朝さんの所で見たtexisuさんに製作された

「メイポバトン」

やってみます(★`・ω・)ゞ




Q1,あなたが主に使用しているメイン、サブの職業、レベル(差し支えなければ名前)を教えてください。

 メイン    精霊xx  職業 プリースト レベル115
 サブその1 oi葵io  職業 アサシン   レベル62
 サブその2 o彗犀華o 職業 スピアマン レベル37
 サブその3 フリクト 職業 クルセイダー レベル78

 その他秘蔵多数・・・

Q2,「Q1」の職業の気に入ってる点、気に入らない点を教えてください。

 プリーストで気に入ってる点

 ☆中々の黒字職
 ☆回復アイテムがほとんどいらない (ボス戦以外
 ☆HSがある
 ☆PTに誘われやすい(*´Д`*)ハァハァ
 ☆万病がいらない

 プリーストの気に入らない点

 ★HPが極端に少ない (魔に共通しますけど
 ★主要攻撃スキルが少ない
 ★レイ・HSの発動時間が長い
 ★自分が死んだ場合徒歩で狩場まで戻る[狩場]..λ.........トボトボ
 ★追加効果が無いorz

 アサシンの気に入っている点

 ☆異常なほど黒字職 (すでに狩り等だけで6M溜まりました(*´Д`*)ハァハァ
 ☆ヘイスト便利b
 ☆あまり飽きずに狩りできる
 ☆ライフドレインで回復すればHP回復薬も節約できる

 アサシンの気に入らない点

 ★強化、手裏剣等にとにかくお金がかかるorz
 ★タコがないとある程度楽に狩る事ができない
 ★手裏剣切れるとただの人
 
 スピアマンはあまり上げてないのでスルー

 クルセイダーの気に入っている点

 ☆火・氷・雷でどの敵にも対応できる (雷上げてないけどな
 ☆凍らせれば無傷勝利も余裕
 ☆PGがあるのでそれなりに戦いやすい
 ☆他の戦士よりも多少MPが高い

 クルセイダーの気に入らない点

 ★属性を考えないと火力が少ない・・・
 ★動きが遅い(
 ★PGの切れる時間早い(´・ω・`)
 ★チャジブロの使い勝手がいまいち

 こんなとこですかね。

Q3,お気に入りのスキル、要らないスキル

 お気に入りスキル

 ☆プリスト  シャイニングレイ・HS・テレポ・ドラゴン・ディスペル・ドア・ヒール・ブレス・ガード・MG
 ☆アサシン  ラッキーセブン・ライフドレイン・ヘイスト・ダークサイト・クリティカル・ブースター
 ☆クルセイダー ファイア、アイスチャージ・スラブラ・パワスト・PG・ブースター

 要らないスキル
 
 ★プリスト マジックガード・エネボル・ドゥーム
 ★アサシン  ダブルスタブ・ディスオーダー あとは3次で色々
 ★クルセ  鈍器系統のスキル (剣使用なので プレッシャー


Q4,思い入れのあるorお世話になった狩場

 ☆蟻巣全域
 ☆死森全域
 ☆駐車場
 ☆雲のテラス4~6
 ☆禁止された時間
 ☆曲がった空間(?)
 ☆ルーパンダンジョン1
 ☆地下鉄1-4
 ☆荒野1
 ☆ジャクムの祭壇
 ☆時計塔の最深部

 Bパイのとこの名前忘れました(;´Д`A ```

Q5,改善してほしいスキル、式、能力

 賊がやっぱり強すぎますね・・・
 あとはプリにコンポジ&ブースターを。・゚・(つД`)・゚・。
 
Q6,4次職に必要なレベル

 やっぱり120程ですよね 

Q7,4次職実装により最も需要が高くなる職、最強を謳う職

 おそらくハミは弱体化されるとして・・・
 弩とクルセが上がってきそうですね。

Q8,4次職で実装されてほしいスキルの能力を詳しくお願いします

 プリはさっき同様コンポジ(聖と癒)とマジックブースター
 クルセにはPTスキルほしい。。。
 ホーリーチャージとかで、PTにもHSと似た効力がもらえるとかね。

Q9,強さを下げて欲しい職業

 ハミ㌧とDナイトかな~
 シャドパ強いしバスターは反則のような(

Q10,この人だけのめいぷるを知りたい!

 ご自由に取ってください^^
[ 2006/05/18 17:47 ] バトン | TB(0) | CM(2)
手裏剣きれたらただの人ですょね
ごめんなさぃごめんなさぃごめんなsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
てヵプリもおもしろそぉだヵらゃってみょぉヵしら(ノ∀`o)
[ 2006/05/18 18:15 ] あすか [ 編集 ]
ただの人だと思ってます(´ω`*)
殴りおよび短剣による斬り行為は抜きですけどねb
豆すぎますねorz
プリはとにかく根気ですねぇ。
投げのあとだと攻撃の低さにびっくりするかも^^;

[ 2006/05/19 22:42 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


