 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親愛なる女性へ 


 君がどんなに否定しても 本当だから揺るがない
 「君はとても美しい」という真実

 あまりに広い世界の中 愛しい人が この国で生きているという 震えるくらいの奇跡

 君の美しさが 僕らの前だけで咲いている
 胸が騒ぐまま 世界中に誇るよ


 WELCOME ようこそ日本へ 君が今ここにいること
 とびきりの運命に 心からありがとう
 今日も 君が君らしく 青空の下で輝いている
 きれいだね 君こそ 我が誇り Dear WOMAN


 どこかよそから借りてきた サイズの違うちぐはぐな
 美しさをまとうだけなら さびしい
 
 君が毎日生きる中で 笑って泣いて 心から美しさを育ててるから嬉しい

 同じ国に咲いた 愛しくてかけがえのないものを
 胸の真ん中で 思いながら守るよ


 WELCOME ようこそ日本へ 僕らが生きてる時代へ
 舞い降りた偶然に 心からありがとう
 君が 君でいることが とても美しい
 忘れないでいて 目の前の 君こそ我が誇り Dear WOMAN


 WELCOME ようこそ日本へ 君が今ここにいること
 とびきりの運命に 心からありがとう


 WELCOME ようこそ日本へ 僕らが生きてる時代へ
 舞い降りた偶然に 心からありがとう
 君が 君でいることが とても美しい
 忘れないでいて いつまでも 君こそ我が誇り Dear WOMAN


 ~by SMAP DearWOMAN~





気分で書いてみましたこんにちは精霊です。

さて、前に言っていたコメント返しをしたいと思います。
結構前の記事とかも引っ張り出しますが・・・
そこはご愛嬌です(ノ∀`*)タハー

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

まずはこの日「始動」の日に寄せられたコメントです。

葵さん>>参加もちろんおkですb

エモさん>>朝8時はまずありえないですよ(-公-)
3時間前はさすがにアレだったので1時間半前に行きました(´ω`*)

祥さん>>D削除は悲しいです;;
エントリーしてもらいながら結局一度も参加できずにゴメンナサイ○| ̄|_

ねべさん>>今後以降も21時にずらして計画しようと思います(´∀`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

続いて「ジャクムの腕落としに行こう!Part2」のコメント返し。     

どびんさん>>不参加だったのは残念です・・・
また次回はよろしくお願いしますΣd(゚∀゚)

葵さん>>まだ決まっていなかったりもしますorz
直にきめたいと思うのでスイマセン(´・ω・`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

続いて「ジャクムのアレ」の記事のコメント返し。

非公開様>>そうだったんですか・・・
事情はよくわかりましたw
そちらでも全力で戦い抜いてください(★`・ω・)ゞ

サンちゃん>>幻覚だよきっと(´ω`*)

エモさん>>そういうことになりますね^^;
みなさん来てくれるのかなー(;´Д`A ```

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

続いては「ジャクムの腕落としに行こう!Part4」のコメント返し。

朝さん>>弱いなんてとんでもないw
十分な戦力ですよ!

スモさん>>乱れませんからorz
リダよろしくお願いしますw

くあさん>>Dでの参加ありがとうございます;;
Dさんが足りないもので・・・orz

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

続いて「ジャクムの腕落としに行こう!Part5」のコメント返し。

朝さん>>了解ですw
後々ご挨拶しに行こうと思います(´ω`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


さて、コメントを返し終わったわけなのですが・・・
今回のジャクム腕落としのメンバーに加わってもいいよ。
という方はコメント頂ければ幸いです_○/|_

では今日はこのへんで終わり!
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2006/05/17 17:40 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


