 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボス三昧 

ようかくVSBOSSのカテゴリにボス戦が入りましたこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
時間がアレなので省き省き(´ω`*)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」
茶屋姉が暇と言ってたので遊びに行く事に。
2006-5-15-01.jpg
オヤヂ狩りしてましたけどねw
それで途中でMGかけるのを完全に忘れてて




y=ー(゚д゚)・∵.ターン




Ω\ζ°)チーン 

その後茶屋姉の調子が悪くなったので休憩がてら休養してました(?)
んで、ジャクムの準備をするために船にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



門前に到着後座り込みの体制に。



(´ω`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(´ω`*)早く行き過ぎた・・・・




(*´ -`)y-。oO



少し時間が過ぎたのでそろそろ画面を見てみると・・・

あれ

ランカーばっか!?Σ(゚Д゚;

コミュか(*´ -`)y-。oO

その数分後


2006-5-15-02.jpg
ついに揃いましたよ!
突然のお誘いに来てくれた方もいましたが感謝ですw

そして中に入り・・・


戦闘開始!!!





早速1本目。
2006-5-15-03.jpg
なんか妙に軽かったので思わずパシャリ。
このあとじわじわ重くなりましたけどねー

2本目は例のごとくスルー

3本目。
2006-5-15-06.jpg
3本目が異常なほど重く感じるんですよね・・・
こっちの方が攻撃激しいのかなぁ。・゚・(つД`)・゚・。
とにかくまだまだ気の抜けない所。

また結構飛んで6本目。
2006-5-15-10.jpg
もう結構余裕が出てきた頃。
ディスペルしなくていいと言うのが一番楽ですね♪
するタイミングが難しいんですよねー。
まぁ誰かが何かにかかるとするようにしてますけどねw

このあと7.8本目ですがこの方オンステージになっております。
注目してください(´ω`*)
他にもみなさんの「表情」等もお楽しみいただけます。
※SSが多くになるので重いかもしれません^^;

2006-5-15-12.jpg

2006-5-15-14.jpg

2006-5-15-15.jpg

2006-5-15-16.jpg

2006-5-15-17.jpg

一番最後は歯翼が魚の銛になってますけどね。

総獲得経験値になります(´ω`*)
2006-5-15-18.jpg

極端に少ない腕もあれば多い腕も・・・
まぁ10%ほど楽しく稼げたので良しとしてます( ´゚д^`)b=☆

全腕落とした時なにやらぁゃυぃ動きをする方1名・・・
お付き合いしました(´∀`*)

2006-5-15-19.jpg
楽しかったのでよかったです(´ω`*)

終了後の記念SS・・・
写りが悪かったので多少いぢりましたけどね。
2006-5-15-20.jpg
どこをどういぢったかはばればれですね。
とにかく第一回おしまい!
また企画したいと思いますので皆様よろしくお願いします<(_ _)>

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

こんなにメンバーが揃ってるのに終わるわけがありません。
そのままビサスへゴ~≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2006-5-15-22.jpg

事情で1回だけしか参加できませんでしたけどねorz

2006-5-15-23.jpg

2006-5-15-24.jpg
2枚張ってある内の↑はokoさんのメルガが綺麗に撮れてたからです。
それだけです。

ビサス爆発と同時に分解。
2006-5-15-25.jpg


その後もボコボコバキバキ殴り続けて
2006-5-15-26.jpg


2006-5-15-27.jpg

少ないΣ(゚Д゚;
と思っていたものの隅っこに固められていたらしく装備も数個出てました。
分配して出てこの日は落ちました~。

(;´Д`A ```フゥ
疲れた。。。

SS多めでスイマセンorz

今日はここまで終了・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2006/05/15 17:32 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(5)
ジャクム企画おつかれー。
次も楽しみにしてる m9っ`・ω・´) ヨ。


|-`).。oO(okoちゃんのはサベジのような・・・)
[ 2006/05/15 18:20 ] くあ [ 編集 ]
ディスペルレベル7なunkプリにもかかわらず、参加許可どうもでしたー。
生き残ることもできてほんとに良かったです。
非常に貴重な経験をさせていただき、誠にありがとうございました。

またご縁があれば。

駄文失礼致しました。
[ 2006/05/15 19:50 ] 猫石 [ 編集 ]
企画お疲れ様です。
ぜひ、また参加させてください(`・ω・)b

|Д゚)ノシ
[ 2006/05/15 21:34 ] 神威葵 [ 編集 ]
v-57企画おつかれ様でした~
弱弱ハミですが誘ってくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ゙.:ト*・ー!
次回も楽しみにしていますので よろしくぅ(^o^)/

企画成功 
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
[ 2006/05/17 00:08 ] 朝 [ 編集 ]
くあさん>>腕もぎお疲れ様ですw
もちろん次回も参加してくださいね|д゚)
次回は今回よりもスムーズにいけるように頑張りますw
そんな頻繁には出来ないですよ(´ω`*)

猫石さん>>急にもかかわらずお疲れ様でしたw
σ(・ω・*)も最初はディスペル未完成なのに誘っていただけたんです。
それがバネになって強くなろう!って思いましたねw
機会があればまたよろしくお願いします(´∀`*)

葵さん>>お疲れ様でした~。
こちらこそ参加してください(´ω`*)(

朝さん>>お疲れ様でしたw
弱弱なんてとんでもないw
次回も機会があればよろしくお願いします<(_ _)>


(*・ω・)ノ))ブンブン
|彡サッ

[ 2006/05/17 17:48 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


