 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おx3やぶんx2召喚 

題名は「大親分2体召喚」と呼んでくださいこんにちは精霊です。

ジャクム記事は( ´∀`)つミ「こちら

|д゚)っ「前置き」
Clairvoyanceさんの所ゲームなのですが・・・
←のメニューのなかでFlashを選択すると・・・
FFAAというのがありますね。

ステージ5をクリア出来たらすごいかも(´ω`*)

最終形態で諦めましたorz
強すぎですよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」
なにやら襲撃イベントがあったらしく野次馬参加してみました。

2006-5-12-01.jpg

着いた時にはすでに大親分になっていてしかも2体出てました(;´Д`A ```
最初は重すぎて参加できなかったものの再起をして挑戦!
2006-5-12-02.jpg
丁度インしたくあさんと些事さんを誘ってドカバキ攻撃開始。

1時半頃から参加して1体目撃破が2時半頃。
2006-5-12-03.jpg
薄いですが経験値書いてますよ(;´Д`)

んで2体目。
2006-5-12-04.jpg
どれが自分のドラゴンかわかんないorz
もう残り1体だけなので一斉放火!
ダメージ柱がすごかったです・・・
ミスも多かったですけどね┐(´∀`)┌

2006-5-12-05.jpg
そしてようやく撃破。
出たドロップは速攻で無くなりましたけどね( ゚д゚)、ペッ





|д゚)っ「葵なお話」

ねべさんがいたので些事さんと押しかけに行きました。
2006-5-12-07.jpg
一名写ってないのは気のせいです(´ω`*)
落ちる前にSSとったのになぜか無いと言うorz
些事さんゴメンネ(´・ω・`)


2006-5-12-06.jpg
何歳だっけ・・・
てかまたレベルの表示忘れてるしorz
たしか62ですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
PTだとEXPが上がるのも早い早いw
また狩りたいですねb



ヲマケ

2006-5-12-08.jpg

帽子をテキサスからキャスケに変更して縁無しメガネ追加。
なかなか良さげになりましたよw
いつアバタ買おうかな(*´ -`)y-。oO
ホウキ振り回してるのは内緒です


|彡サッ




|д゚)っ「リンク追加」

 ☆アスカのメイポ日記 (神投アスカ様

リンクする以前から携帯でちょこちょこ見ていた方。
というか大親分とかのSSとかが楽しみだったような(´ω`*)
最近はなぜか上げ逃げの対象となっており逃げ回ってます|゚∀゚)))))コソーリ

逃げ切れないとは思いますけどね('A`


[ 2006/05/14 11:47 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)
こんちゃ^^;
今日ジャクム参加予定でしたがPCの調子が悪いのでキャンセルさせてください;;
ほんとにすいません。
[ 2006/05/14 19:15 ] 理花 [ 編集 ]
うはwwwwちょwwwおまwwwwwwうはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwww精霊さんをしばらk見ないあいだにLVがwwwworz
(何
[ 2006/05/15 00:33 ] kawakei [ 編集 ]
理花さん>>いえいえ大丈夫ですよb
PCが不調になってしまったのは残念です;;
次は一緒に頑張りましょう!!

カワさん>>(´∀`*)ウフフ
早く上げないと追いつけなくなりますよ(・∀・)ニヤニヤ

[ 2006/05/15 17:38 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


