 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒサビサス 

一日3回更新エエジャナイカヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノエエジャナイカこんばんわ精霊です。

ジャクム記事は( ´∀`)つミ「こちら

|д゚)っ「前置き」
なんだか最近メイプルにINしても狩る気が起こらない・・・(´△` )アァー
俗に言う

5月病

ってヤツですかねー
なんかもう精霊も葵も彗犀もマゾ期に突入したらしくどれもやる気が・・・orz
まぁ葵はもうすぐハミ㌧になれるので(*´Д`*)ハァハァしながら狩ってますw
シャドパで雷投げてみたいわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
みなさんも5月病に負けちゃダメですよ!(ぐたぐた

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「葵なお話」
2006-5-11-01.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



 


|д゚)っ「精霊なお話」
ビサスにお呼ばれしたので行く事に≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
途中で某廃投げ氏がいたのに気付かずにスルーしたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!
スライム頭に乗っけてたよーな(;´Д`A ```

で、

着いてから行くまでの出来事
2006-5-11-02.jpg

遊んでみました( ゚艸゚)ププーープププププップププウプウウppwwwwwwwwwwwww
加工した時1人で大爆笑してましたwwwwwwwwwwwwww

どんまいクマな人( ´゚д^`)b=☆

さてさて、

2006-5-11-03.jpg
←がマスク無し →がマスクありに別れましたね~
その後も色々検証した結果

2006-5-11-04.jpg
まとまりの無さが素敵ですΣd(゚∀゚)

1回戦目

2006-5-11-05.jpg


いきなり寝落ち姫がほんとに落ちるハプニングもありこうなったとさ┐(´∀`)┌
ゆにぷさんがグルチャで爆笑を誘っていたのは内緒(;´Д`A ```

次いってみよーヾ(o・ω・)ノ

2回戦目

2006-5-11-06.jpg
今回は落ちる事も無く削って分解

2006-5-11-07.jpg
やっぱり早いですね(;´Д`A ```
ここまで違うものなんでしょうか・・・(-公-)

|д゚)っ「結果」

2006-5-11-08.jpg
どびんさんレベアップ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
装備無しはアレですが楽しかったです(´∀`*)ウフフ

今日はここまでっ
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/05/11 22:23 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(4)
なぜ反転に・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[ 2006/05/12 14:43 ] くあ [ 編集 ]
@1あげて62Lvになったら、報告ヨロ
駐車場で吸わしちゃ~~~~~~
ウマーなはず。
[ 2006/05/13 08:07 ] エモ [ 編集 ]
すらぃもかぶっててごめんなさぃ(
りんくしたってコトで報告にきましたっ(*´∀`)ノ
|彡サッ
[ 2006/05/13 18:31 ] 某廃投げ氏 [ 編集 ]
くあさん>>面白そうだったのでやってみました(´ω`*)

エモさん>>今日62になりましたよー。
駐車場( ゚Д゚)ウマー
・・・でもD子って72だったような?

アスカさん>>スライモはいいと思いますΣd(゚∀゚)
こちらもリンクはりますねっ( ´゚д^`)b=☆


|彡サッ
[ 2006/05/13 21:09 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


