 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャクムのアレ 

毎回題名で書くのめんどくさいですこんにちわー・・・精霊です。

沈み気味です。

えぇ。

ちなみに土日はジャクムコミュの方々は外れるので・・・
とりあえずは決めれそうです。
あとは日にちなのですが・・・
今のところ14日(日)21時からになっています。

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト
 ★祥様(敬称略) (Dナイト 
 ☆くああ様orくおお様 (ナイトorDナイト
 ★どびん様 (クルセイダー

魔法使い

 ★もっこ様 (氷雷魔 ※
 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆神威葵様 (氷雷魔
 ★癒皇様 (癒魔 ※
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲 
 ☆精霊 (癒魔
 ★ひげ小爵様orひげ男爵様 (癒魔or斬賊 ※

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ★ひげ男爵様orひげ子爵様 (斬賊or癒魔 ※


どびんさんが辞退されてしまいました。・゚・(つД`)・゚・。
用事と重なってしまったらしいのですが残念です・・・(´・ω・`)

ということで

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト  
 ☆くああ様orくおお様 (ナイトorDナイト
 
魔法使い

 ★もっこ様 (氷雷魔 ※
 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆神威葵様 (氷雷魔
 ★癒皇様 (癒魔 ※
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲 
 ☆精霊 (癒魔
 ★ひげ小爵様orひげ男爵様 (癒魔or斬賊 ※

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ★ひげ男爵様orひげ子爵様 (斬賊or癒魔 ※

となっていますね^^;
連絡の無い方は保留・・・ってことで。

現在10名。。。

まだメンバーのかた募集しております(;´Д`A ```
なるべくDKの方、投擲の方を募集しております・・・





最近日記を書いていないせいでSSが(;´Д`A ```
サクッと更新しまっす(★`・ω・)ゞ

|д゚)っ「葵なお話」
いつぞやの・・・
2006-5-9-01.jpg
いきなりすぎてびっくりしましたが・・・^^;
朝さんのおかげで20を超えましたwというか20になりました。
お礼言おうにも内緒拒否でどうしようか困りましたけどね(-公-;)
その後に些事さんを拉致してゾンビへ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2006-5-9-02.jpg
そしてめでたく
2006-5-9-03.jpg
ようやく60歳に(´∀`*)
これでちゃんと装備も着れますよ~w

時系列めちゃめちゃですがゾンビに行くのもアレなんで
2006-5-9-07.jpg
サンフィクに挑戦。
最初はタコありで2発9割+αみたいな感じだったのでタコ無しで挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。
タコ無しでも5割ほど2発なのでなかなか( ゚Д゚)ウマーですねw
広くて遠いのが難点ですけどね(´;ω;`)
これからゾンビが空いていない時ココにこようかな(´ω`*)

|д゚)っ「精霊なお話」
巷で噂の(?)鬼退治なるものに挑戦。
サクっとクエスト終わらせて鬼召喚!
245なのにSSアップ出来ないのは仕様ですねそうですね。

なんか結構強かったです('A`
というか周りのプラズマが邪魔で置くのに手こずりましたけどね。
ドロップはショボーで終了。
今度こいのぼりクエもしなきゃ・・・

時系列があれなんでさっぱりわかりません┐(´∀`)┌
2006-5-9-05.jpg

イイオトコ撃退中・・・
結構良さげなSSが撮れてたっぽいのでちょっと満足♪
まぁこのあと

書を2枚横取りされてしかもF2しながら船から姿消したけどな!

違う日に船の中でサブの時に再会しましたけど。


久々に寝落ち姫が来たと思ったら・・・
2006-5-9-14.jpg
(#゚Д゚)プンスコ!
毎回こんな感じなようなorz


|д゚)っ「秘蔵っ子なお話」
2006-5-9-06.jpg
今度こそ名前は教えないですよ!
一応Dナイト志望の子。

彗犀の装備を移そうかしら┐(´∀`)┌
そして彗犀の場所に斬りか弩でも作ろうかな・・・


ていうかDKやってみたいなぁ・・・
誰か貸しtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレ




 ↓おまけ↓

2006-5-9-08.jpg

2006-5-9-09.jpg

2006-5-9-10.jpg

2006-5-9-11.jpg

2006-5-9-12.jpg

2006-5-9-13.jpg

なんか漫才してるみたい┐(´∀`)┌
あえて誰とは言わないけどプププ

文中にある赤いかっこは前のSSからの続きです。


今日はここまでっ
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2006/05/09 17:24 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/09 19:31 ] [ 編集 ]
おれさらされ・・・てる
[ 2006/05/09 21:19 ] さんご [ 編集 ]
14日は行けると思います。
21:00目出しで行こう。
つう事は20:30集合かな?
[ 2006/05/10 15:29 ] エモ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


