スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己中心的 

携帯からこんばんわ精霊です。

[前置き]
テンプレをまた変えました。
なんていうか前のテンプレはアレなんで変えました(´ー`;)
見にくいというか…
理由は聞かないで下さい気分です(笑

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

携帯から=愚痴言うなのですいませんorz

んとどこから話そうか…('A`
うんついさっきの事からいきましょーか。

まぁパソコン触ってるだけで親が不機嫌なるわけで…
この休みの間言われ続けた(?)のが

「1日中ゲームしてるな」

なんで1日中やねん!とツッコム気力も無くスル~。
1日中してたら疲れ果てますよ。
しかし反撃しても全て「講釈はいらん!」と無理やり抑え込まれるので
とりあえず無視です((´∀`*))ヶラヶラ
言い合う気にもなれません…

しかし…度がすぎるといきなり

「お前なめとんのか?」

(´ー`;)…
なんでそんな方向に?

とにかく不機嫌になるとこうなるんですよね。
しかも酒入ってるから尚更…
高校受験だったかな?
些細な一言で酒の勢いで殴られましたからねー。

死ねばいいのに
みす

話し戻しましょう(;´Д`)

上の事から酒入る+口答えする=酒の勢いで殴られる。
の計算式が出来上がるので仕方なく止めるのですが…

制限23時までですよね~?
守ったら文句言わない約束だよね~?

と言ったら100%喧嘩になるのでなんとか抑えてますが…

いつか爆発するかもね(ノ´∀`*) (笑

続いて

「お前は言う事聞いとけばええねん」

どんな権限持ってるんですか(´ω`;)

「間違った事言ってない気がするけどな~」

じゃぁタバコ今すぐ止めろよこら。
何年前から止めろ止めろ言ってるんですか。

学校の制服はタバコ臭いし部屋入るとタバコ臭いし…

後輩とか異性に

「タバコ吸ってるの?」とか「タバコ臭いなぁ」なんて言われた時
かなりショックでしたよえぇorz

自分好きな事規制されてるんだからあんたも止めろ。

なーんて、言ってみたいもんです(泣

言う時は自分崩壊させるつもりなのでたぶんガラリと変わりますね。

今の自分が無くなると思います。

ここに愚痴しても本人に言えないと無意味なんですけどね。

会った事もない誰かに助け求めてるんでしょうか。

スポンサーサイト

[ 2006/05/07 22:12 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(3)
大人=理不尽

ちなみに俺も一応大人(・∀・)ニヤニヤ
ねっb
ブレザーさん

|彡サッ
[ 2006/05/08 10:01 ] エモ [ 編集 ]
いないよりいたほうがいい
なんて思うのは私だけかな?

頑張れせーちゃん!

ちなみに私も服にタバコの匂いがついてると
なんだか悲しくなるよ(´;ω;`)
[ 2006/05/09 01:01 ] ねりな [ 編集 ]
エモさん>>そんなぶっちゃけいいんですか('A`
セーラーさんの次はブレザーさんですか(´・ω・`)
いい大人の方もいるんですよ~^^;

ねりなちゃん>>うーん・・・やっぱりそうなのかなぁ・・・
タバコの臭いほど嫌なものはないさぁー
そんな人捕まえちゃダメだよ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[ 2006/05/09 17:27 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


