 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始動 

早めに寝たら朝9時前に目が覚めましたこんにちは精霊です。

さて、ようやく始動します。

計画してからおよそ3ヶ月ほど実行出来なかったアレです。


ジャクムの腕落としに行こう!


をしたいと思います。

メンバーの方々には迷惑をかけてしまいましたが開催したいと思います。

掲示板にも書いていますが一応メンバーを・・・

戦士

 ☆ゆにぷーま様 (Dナイト
 ☆祥様(敬称略) (Dナイト 
 ☆くああ様orくおお様 (ナイトorDナイト
 ☆どびん様 (クルセイダー

魔法使い

 ☆もっこ様 (氷雷魔 ※
 ☆sumozou様 (氷雷魔
 ☆理花様 (氷雷魔
 ☆癒皇様 (癒魔 ※
 ☆ねこ雑炊様orねこ丼様 (癒魔or投擲 
 ☆精霊 (癒魔
 ☆ひげ小爵様orひげ男爵様 (癒魔or斬賊 ※

弓使い

 ☆開閉サージ様 (弓師

盗賊

 ☆凸ctrl凸様 (投擲
 ☆ねこ丼様orねこ雑炊様 (投擲or癒魔
 ☆ひげ男爵様orひげ子爵様 (斬賊or癒魔 ※

※マークの方が今メイプルを離れている方です。

開催日は13日土曜日or14日日曜日8時頃からしたいと思います。

一応2PTを予定にしていますが何名か離れている方がいるので
少し多めにメンバを募集します。

できればDKの方1~2名。遠距離職の弓or投擲の方。
集まりによっては早く落とせる場合もあります。
ジャクムに慣れるために参加されても構いませんので
よければカキコしてほしいと思います<(_ _)>


[ 2006/05/05 13:45 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(5)
参加してみたいです(^O^)/
[ 2006/05/05 14:19 ] 神威葵 [ 編集 ]
ぬ?
朝8時?
まさかね。。。。
土日だから、ジャクマコミュとかぶらんかなぁ;
まぁ
3時間前からいればどうにかなるかもね^^;
ちなみに114はいけるが13は仕事だ('A`)
ひげさんと賊さんの穴はどう埋める?
|彡サッ
|д゚)ナンカアレバソウダンヨロ
[ 2006/05/05 16:41 ] エモ [ 編集 ]
めいぽ休止中@祥です
14日は競技会があるので参加できません
13日も20時丁度に始められるならDナイト起動しまうs
誘えそうな人誘ってみますね(*´ω`)ノシ
[ 2006/05/05 19:24 ] 祥の人 [ 編集 ]
連スレ申し訳ない
やっぱりD消すことにしました
突然ですが申し訳(略
なので不参加ですいません(?
[ 2006/05/06 23:50 ] 祥の人 [ 編集 ]
日付的にはどちらでもOKなんですが時間が微妙(´・ω・`)

最近20時前後に飯&風呂する事が多いんで…
確実に参加できるのは21時以降ですねぇ。
[ 2006/05/08 02:12 ] 猫鍋@自宅 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


