 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビサス時々ジャクム 

疲れて爆睡、目が覚めたら10時30分でしたこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
最近不定期になってきてますが・・・(;´Д`A ```
ネタも少し古めになりますorz

とりあえず昨日は試合の応援だったわけなのです。
朝5時半起床→6時15分頃出発→6時40分頃学校到着→7時15分学校出発→
→バスに揺られ8時20分頃に会場に到着→約11時間応援→夜7時20分ごろ会場出発→
→8時10分頃学校に到着→8時30分頃帰宅・・・

とまぁこんな1日だったわけでメイポにINする気力もなくご飯食べて寝ました(-公-)

疲れが微妙に残るものの日記をサボるわけにはいかないので更新。

イクゾーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「VSビサス戦」

某寝落ち姫がいないのでこの日はDさん無しでビサスに行く事に。

2006-5-3-01.jpg

ちなみに1回戦目は惨敗だった気がするのは気のせいです。

なので2回戦目からどうぞ。
2006-5-3-02.jpg

2006-5-3-03.jpg

今回は順調に削ってます(´∀`*)

でもいくらなんでも絶対耐える事の出来ないアレが発動・・・




2006-5-3-04.jpg

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
気絶→スキル解除→接触→okoさん・スモさん・自分お墓orz
結局撤退 [ルディ]λ..........トボトボ

でも久しぶりに6人ビサスは楽しかったです♪
次は撃破をしなければっ!


|д゚)っ「精霊なお話」
2006-5-3-07.jpg

レベルアップしてます。
114歳になりましたー
なんか早いですが決して廃なんかじゃないはずです。
ただ単にサブっ子に行っていないだけですよ。・゚・(つД`)・゚・。

葵さんの人気度@2上げてくれる人ぼしゅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





|д゚)っ「VSジャクム戦」

女神ちゃん主催のジャクムに行ってきました。
なんか色々ありメンバーの集まりが微妙でしたがなんとか集めて9時半頃開始。
2006-5-3-09.jpg

例のごとく1,2本目は果てしなく重いのでこれだけ・・・
何度かラグりましたが( ゚Д゚)ナニカ?

とばして3本目
2006-5-3-10.jpg

少しラグが解消され始めた頃ですねー。
ようやくまともに行動できるくらいです(;´Д`A ```
そして腕粉砕っ
2006-5-3-11.jpg

経験値微妙・・・
まぁサク時間終わってたんで文句言えないですけどね^^;

4本目
2006-5-3-12.jpg

この腕さえなくなればもうディスペルしなくて済むんですよねー。
早く落ちる事を願いつつ攻撃攻撃。

2006-5-3-13.jpg


5本目
2006-5-3-14.jpg

もはや言う事は・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ハヤイヨ
だいぶ余裕になりましたー
このへんから消費も少なくなるんですよー。
MGは外せないですけどね・・・

2006-5-3-15.jpg

ねりなちゃんが吹き飛んでるのは気のせいです。

説明不要な6本目
2006-5-3-16.jpg

もう説明めんどくsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ところで・・・DeepLoveさんがいますがパス抜かれていたらしく某一家にいた模様。
もう一家ではないので誤解はだめですよ(;´Д`A ```

2006-5-3-17.jpg

EXPの字が消えかけてる(;´Д`A ```

なぜか8本目
7本目はどこにいったんだろ(-公-)
2006-5-3-18.jpg

もう余裕の最後の1本。
表情変えて遊んだりしてました(´∀`*)ウフフ
okoさんが雷を投げていたのにはびっくりしましたけどね(;´Д`A ```

2006-5-3-19.jpg

そして最後の1本終了・・・
この後脱出なのですが約2名墓を落としたのは気のせいですよね?


で、その後エロナスで反省会・・・というか駄弁ってました。
2006-5-3-20.jpg

やっぱりボス戦は楽しいですね♪
この次も機会があればみなさんよろしくおねがいします~。

今日はここまでっ
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。







おまけ

2006-5-3-05.jpg

結婚してくださいっ(蹴

|彡サッ

[ 2006/05/04 12:56 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(9)
人気ならいつでも^^
フリマでぼーっとね ヽ (´ー`)┌ フフフ
[ 2006/05/04 14:35 ] 朝 [ 編集 ]
葵さんって僕ですか?ぁ、違いますかそうdsk
[ 2006/05/04 20:24 ] 神威葵 [ 編集 ]
猫又とサブっ子2人使えば3上げれますぉ (ぁ

お暇でしたらいつでも呼んでくださいな(・∀・)ニヤニー

何ならストーカーして上げ逃gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[ 2006/05/05 02:00 ] ねこまた@EZeL [ 編集 ]
人気度@2上がったら教えてくれ
その後上げ逃げしてあげるから
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(;*´Д`*)ハァハァ
[ 2006/05/05 09:44 ] えも [ 編集 ]
むしろ押しかけてもいいですk(´∀`==O)゜д)゜ヘブシッ

かっちょ悪いSS載せちゃぃやっ(´;ω;`)
下手なのばれちゃうでそぉヽ(`Д´)ノウワァァァン

楽しかったです♪
誘ってくださってありがとぉ(●´艸`)
[ 2006/05/05 13:08 ] ねりな [ 編集 ]
朝さん>>突然すぎてびっくりしましたがありがとうございますw
おかげで20超えました。
感謝感謝です*.゜。(*-ω人).゜。*

葵さん>>うちのサブっ子の葵のことですよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

猫又さん>>ストカ・・・は遠慮しておきます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エモさん>>((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルガクガクブルブル
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!しますよ(・∀・)ニヤニー

ねりなちゃん>>カモンカモンщ(゚ロ゚щ)
いつでも大歓迎ですよ(´∀`*)
かっちょ悪いと言われてもあれしかないんだもん(´・ω・`)
またいこうね~ヽ(●´Д`●)ノ

|彡サッ
[ 2006/05/05 13:53 ] 精霊 [ 編集 ]
朝INしようとしたらPASS抜きされ;;

もしINしてたら声かけてPASSを聞き出してちょうだい;;

連絡はブログにてお願いします。。やる気失せた;;
[ 2006/05/06 09:00 ] 月日の女神 [ 編集 ]
女神ちゃん>>Σ(゚Д゚;)
まじですか・・・
うん。わかった。
きっと見つけ出すからね。
[ 2006/05/07 11:30 ] 精霊 [ 編集 ]
まぁ弓女神は消滅しても投げ女神にしましたので
精霊ちゃんv月日の女神vにともろく送って
[ 2006/05/08 06:29 ] 月日の女神 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


