 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新緑の季節 

黄金週間どのように過ごしますか?こんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
桜が散り、青々とした葉っぱたちの季節が来ましたね。
うちの庭の梅の花もとっくの前に散り、もう緑色になってます (笑
それと同時に・・・



がなぜか大量発生するわけで。・゚・(つД`)・゚・。
気持ち悪いのなんのって勉強机の前が窓でイヤでもそこから木が見えるという・・・
気持ち悪すぎて近寄る事すら不可能です┐(´∀`)┌
みんな消え去ればいいのに(´・ω・`)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

長いです。
文句言いっこなしですよ~

|д゚)っ「精霊なお話」

※SS見ながらなので一部表現がアレです。

まずはレベルアップからどぞー
2006-4-29-02.jpg

113になりましたー
前回に比べると凄く早いですねぇ。
徐々に目標にも近づいていっています。
@14上げないとだめだけどね(*´ -`)y-。oO

で、

最近某寝落ち姫のメイポ離れが進んでいるためクマな人とビサスに行く事に。

1回戦目。
2006-4-29-06.jpg

このあと死にましたorz
慣れが大切ですからね!(正当化


2回戦目!
2006-4-29-07.jpg

かなーり順調にガリガリ削ってますヽ(●´Д`●)ノ
この頃だいぶカンが戻ってきて慣れてきましたね。
と思ったのも束の間・・・
2006-4-29-08.jpg





○| ̄|_

もう少しで半分だったのにっ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
でも次はもっと削れそうな予感がしない事もないです(?)
やはりHBの存在が大きいですねー
某寝落ち姫もしくは廃帝さんがDK作ってくれるのを待ちますか・・・

その後使う事のない書をくあさんにあげたところこんなお返しが・・・
2006-4-29-09.jpg

丁度もん吉消えてたんですよね・・・
もう感謝感謝です。・゚・(つД`)・゚・。





|д゚)っ「葵なお話」

2006-4-29-01.jpg

2006-4-29-03.jpg

2006-4-29-10.jpg


59だけレベル表示がないのは仕様です・・・
現在かなり順調にレベルが上がってきています(´∀`*)
@1で60になるのですが・・・
人気度が@2足りないために一部が装備不可能Σ(゚Д゚;
うぃり上げてくれるのm-d-?。・゚・(つД`)・゚・。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

ちょっとカチンとくる拡声器があったので愚痴ってみたり・・・
見たい方のみでどうぞ・・・

もう結構前の拡声器なんですが
2006-4-23-05.jpg


最低ですよね。

HSプリさん?
はぃ?

あなたなに言ってるの?

プリはHSするために狩りにお呼ばれするわけじゃないんですよ。
しかも77のDKがHSMAX希望とか間違ってる。

※この拡声器の前に同じ人がHSMAXのプリ募集と言ってました。

そもそもHSをMAXにしようと思ったら少なくとも81くらいなんですよね。
友達が困ってるんだったら何レベの人だって手伝いに行こうという気分になりますよ?
でも赤の他人にしかも80以下の人がHSMAX希望とか何考えてるの?

そんなにHSがほしければプリ作ればいいじゃないですか。
道具扱いしてるあなたにかまってる暇なんてないんですよ。
せめて言い方を変えるなりすれば良いかもしれないですけどね。

未だにプリを道具扱いしている人がいるということを実感させられた内容でした。

以上嫌な文をすいませんでした。

[ 2006/04/30 14:04 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(4)
確かに最低ですね!
あっ、この前武器庫で狩った人です…。

ブログもよく見ていますよ!
[ 2006/04/30 23:46 ] 初茶 [ 編集 ]
萌えMAXセーラーさん
募集(;*´Д`*)ハァハァ

第4コートでサーブ練習しませんか?
[ 2006/05/01 11:22 ] エモ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/04 11:04 ] [ 編集 ]
初茶さん>>こんなつまらないブログですが見てもらえたら光栄です(*´ω`)

エロエモさん>>セーラーじゃないと告知したはずですよ~
サーブは入るからいいです(・∀・)ニヤニヤ

非公開様>>まだ初心者の方なのでそのほうが助かりました^^;
その方についてはよくお話しを聞いているので自分も早くしたいという気持ちはあったのですが・・・(´-ω-`)
次からは気をつけたいと思います。。。
そうですよ~
因みに主催者は彼女なのです(;´Д`A ```
[ 2006/05/04 11:07 ] 精霊@携帯 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


