 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆弾!? 

しりかちゃんとこ見たら爆撃バトンもとい自分バトンありました(;´Д`A ```
ってことなので~~且⊂(´∀` )ドゾー

□■ルール■□
見た人は全員やること!
足跡に証拠残ります。

<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにすることは?

 携帯止めて制服に着替えます。

2.これだけは欠かせない日常的なこと

 みんなの日記を覗き見|゚∀゚))))コソーリ

3.好きな食べ物3つ

 生春巻き・餃子・パイナップル
 餃子臭いけど( ゚Д゚)ウマー

4.嫌いな食べ物3つ

 レバー・トマト・青魚 etc...

5.踏まれたくない地雷は?

 めちゃくちゃありますよ('A`
 性別とか性別とかせいb(ry

6.最近一週間で嬉しかったことは?

 小テストがなんか無駄に点数良かった(´∀`*)

7.最近一週間で悲しかったことは?

 聞かんで下さい。

8.今、使ってるシャンプー&リンス

 なんじゃろ・・・

9.お風呂ではじめに洗うのは?

 左腕かなぁ

10.恋愛とは?

 はは。。。
 。・゚・(つД`)・゚・。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 無理です。

12.あなたの長所

 無駄に明るい。

13.短所

 すぐに眠くなる。

14.動物にたとえると?

 新動物占いは象でしたね~
 あえて言うなら・・・
 犬?

15.弱点は???

 その筋のひt
 すいません嘘じゃないけど嘘です。
 とりあえず怖い話やお化け屋敷など。

16.寝る前にすることは?

 特に何も。。。

17.リラックス・ストレス発散法は?

 部活行って体動かしたり友達に愚痴言いまくったりw

18.大好きな映画3つ

 電車男・南極物語・今会いに行きます・・・かな?
 南極物語ってちょっとアレだけどね (笑


次イクゾーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚)ーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!




スパさんより

追加型○×バトン!


入院:×
 
 無駄に健康な子ですヽ(●´Д`●)ノ


骨折:×

 ひびなら一度だけ。


献血:×

 してみたいですねぇw


失神:×

 放心状態ならあります。


補導:×

 そんな悪い子じゃないですヽ(`Д´)ノ


男を殴る:○

 ノーコメントで^^;


アルバイト:×

 やる気はあるけど行動が(ry


海外旅行:×

 別にしたいと思いません (笑


ピアノ:×

 音痴ですが( ゚Д゚)ナニカ?

         
ラグビー:× 

 (´・д・`)ヤダ(ぇ


北海道:○

 北海道に行くと1日1㌔太るらしいです。


沖縄:○

 移住したいくらいの環境の良さですねw


エスカレーターを逆走:○

 もうさすがにしないですけどね(;´Д`A ```


金髪:×

 せめて茶髪でいいです


ストリート誌に載る:×

 ローカルテレビになら出演したカモ


ナンパ:×

 暇人のすることですねb


交通事故:×

 ないっすw

 
家出:×

 そんな勇気ありませんでしたねw


自分で散髪:○

 自分で前髪チョキチョキとw


プロポーズ:×

 本当に愛してる人にしか使いませんよー


食あたり:○

 よくありますよー


宝くじ:×

 買う気ないです'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、


電車で寝過ごしたこと:×

 電車の中で寝るのはよっぽど疲れた時かなぁ。


徹夜:○

 テストの時頑張ってた(´-ω-`)


煙草:× 

 公害・・・


おみくじで大凶:○

 素でへこみましたよorz


スノボ:○

 めちゃくちゃ楽しいですよ!!
 またしたいなぁw


ペット:○

 犬が1匹


転校:×

 したことないなぁ。


告白される:○

 黙秘・・・


空を飛べる:○

 5秒くらい浮けますよ!


浮気したことあるか:×

 眼中にないです


芸人になりたい:○

 憧れるな~♪


絶叫マシン:◎

 最高だぁw


空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:○

 実はあったりする。。。


ペットに噛まれたこと:×

 ペットにはないけど親戚の人の犬に噛まれた。・゚・(つД`)・゚・。


今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事:○

 思いますねぇ。


あの頃は若かった、と思えた出来事:○ 

 体力落ちたなぁ(´・ω・`)


お寿司にポン酢をかける:○

 結構美味しいですよ(´∀`*)


衝動買い:○ 

 たまーに後悔しますけど(´-ω-`)


バク転:×

 さすがに出来ないかなぁ・・・


お風呂で潜水:○

 もうさすがに出来ないです (笑


風呂で爆睡:○ 

 部活終わりとかだともー夢の中。。。。。。。。


独り言を誰かに聞かれる:○

 聞かれないように注意してるんですけどね(;´Д`A ```


地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる:×

 食べちゃダメ!


蒲焼三太郎を知っている:×

 ウナギの蒲焼の親戚かしら


不可思議な力を感じた事がある:○ 

 気配とか殺気なら感じ取れますよ(・ー・*)フフフ


テスト前になると遊びたくなる:○ 

 常に遊んでますスイマセン


何もないところで転ぶ:○

 老化の兆候なんだとかorz


夜景:○

 某港町はすっごい綺麗ですよw


ディズニーランド:○ 

 家族でしか行った事無いなぁ


一目惚れ:○ 

 現在進行形


自分より年齢が離れている人を恋愛の対象に出来るか:○

 年の差なんてあまり関係ないですヾ(´▽`*)


失恋:○

 聞かないで。・゚・(つД`)・゚・。



UFOを見たことある:×

 (-公-)ぬぅ・・・


~追加問題~

USJに行った事がある:○or×

 勿論ありますともw


回す人

誰でもドーゾー~~且⊂(´∀` )


では~
|彡サッ

[ 2006/04/27 16:49 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


