 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲レニモマケズ眠気ニモマケズ。。。 

更新していますこんばんは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
特にこれと言って無いです(´∀`*)ウフフ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

|д゚)っ「精霊なお話」
久々に精霊が加齢レベルアップしました~ パチパチパチー
20060418193827.jpg

112歳になりましたヽ(●´Д`●)ノ
ほんとはもっともっと早くレベアップする予定だったのですが・・・
上から凸型の石が降ってくるのでなっかなかレベアップできませんでしたよ(´・ω・`)
この日で覚えている限り軽く10回以上お墓出した気がします(´∀`*)アハハハ

翡翠買っても一日で無くなる計算ですね(*´ -`)y-。oO

で、

武器庫で見つけたちょっとしたバグ
20060418194136.jpg

よくみたらひーはくワンコの火の玉が貫通してるんですよ。
ミスなんかじゃないです^^;
バイキンとかと同じバグと思われますねぇ。。。
安置に立たれたらあそこから攻撃するのはどうでしょうか?

日が変わり船の上で(*゚ ゚)ボーっとしてるとイイオトコの討伐お誘いが。
みんな自分より下で少し心配になりましたがHB( ゚Д゚)ウマーなんで承諾する事に。
少し待ってると急にイイオトコ召喚アセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ
20060418194355.jpg

いきなりすぎて焦りましたが・・・
結果は赤字・・・orz
1体はルートとれたんでまぁまだまだマシとします。・゚・(つД`)・゚・。

|д゚)っ「葵なお話」

レベルアップ画像だけ~
20060418194719.jpg

消えかけてますがレベルアップです。
56です。
ソロゾンビ飽きかけです。
一緒に狩る人募集中です。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )デスデスウルセェ

|д゚)っ「彗犀なお話」

吟ちゃ~んに誘われたので一緒に狐狩りに。

そしてめでたくレベルアップ!
20060418195146.jpg

37歳になりました。
ようやく鉾プログレがMAXに(*´Д`*)ハァハァ
ブスタを上げていこうと考えております(・ー・*)ヌフフ

こんなところで終わり!

レベアップ画像の時つねに左向いてるのは仕様ですね?
右利きなんだけどなー

ぇ?

関係ない?

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、










リンク追加(*゚Д゚)/ダー゚+。
めぐっていたらリンクのとこに張ってもらっていたので張り返し(´∀`*)ニョホホ

 ☆夢幻(ゆめ・まぼろし) (あぁさぁ様

ジャクムでご一緒してからちょこちょこお話しする方。
知り合う前から携帯で見たりしてましたけどね(・∀・)ニヤニヤ

残念なことなのですがパス抜きをされてしまい全て失ってしまってからの再起。
諦めないでほしい。。。
と思っていたところキャラデリは思いとどまってくれたようで一安心。
徐々に装備等も揃いつつあるようで
いつかまた一緒にジャクムで戦えるときが来てくれそうです(´∀`*)
影ながらも支えさせていただきます(★`・ω・)ゞ


[ 2006/04/18 20:03 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


