 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あははーははぁ? 

決して痛くない子です信じてくださいこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
題名考えるの( ゚Д゚)マンドクセー
みす
みすじゃないですめんどくさいです。・゚・(つД`)・゚・。
というわけで

|д゚)っ「題名募集中!!!!!」(帰れ

アレとかアレは禁止します。
題名募集とかしたらもはや日記じゃないね┐(´∀`)┌
もしくは文章力下さい( ^ω^)

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

もうすぐ4kHITですねー。
今度こそお願いだから名乗り出て・・・orz

本題↓

SS見たらサブっ子のレベルアップ系しかなかったので
即刻却下(ノ・ω・)ノ:・.::・[記事] ┏┛焼却炉┗┓

ねりな姉さんからバトンが来ていたので消化しませうー

長いバトン

ルール
・質問の最後に自分の考えた質問を加える(自分も解答)
・終わったら誰かに必ず質問を回すこと
・質問はどんなジャンルでもよい
・バトンのタイトルを変えないこと
・ルールは必ず掲載しておくこと

1.最近のマイブーム

 ぁーぅーなんだろう(;´Д`A ```
 犬の散歩中に歌を歌うくらい。
 
2.最近買った一番高い物と安い物

 最近物買ってません(;´Д`A ```

  高いもの・・・ジーパンとかかなぁ?
  安いもの・・・携帯のストラップ

3.今まで買った買い物で一番の失敗

 なんだろう・・・
 無駄に大きいジグソーパズルとか?

4・最近あった一番ショックだったこと
 
 クラス替えで・・・orz
 
5.最後にお酒を飲んだのはいつ
 
 みせいねんでわるいかこのやろー 
 
6.最近やろうかと思う勉強はどんなの?
 
 海洋学
 
7.ボーナスの予定は ?
 
 がくせいでわるいk(ry
 
8.年末年始 はなにしてた?
 
 家族と家でぐったりまったり。
 
9.好きな少女漫画を五つ

 少女マンガ・・・
 あまり読まないですけど(;´Д`A ```
 ワンピースとかナルト、エウレカとかなら読んでますよ。
 
10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは
 
 鎌倉幕府しか覚えてないや┐(´∀`)┌

11.今年を表す漢字を一つ
 
 乱

12.お国自慢を一つ
 
 さくら
 間違ってますねそうですねorz

13.好きな動物

 犬!

14.自分の性格

 明るくて優しいらしいけど優柔不断で怖がり。

15.自分の生活に欠かせないもの

 たくさんの人との交流b
  
16.ミーハーってどう思う

 別に嫌いじゃないですよ。

17.最近知った新しいこと
 
 自己嫌悪の事を「じこけんあく」と思い込んでいて
 正しい読み方が「じこけんお」だった事。

18.最近出掛けた所

 どこにも行ってないっす(´-ω-`)

19.最後に食べたお菓子
 
 あなたもわたしもポッキー♪
 
20.将来住んでみたい海外の国名か地名(国内も可)

 沖縄b
 寒さは苦手です('A`

21.最近始まったドラマでチェックしているのは?

 滅多とドラマは見ませんね・・・

22.最近見た映画は?
 
 映画もあまり見に行かなかったりw

23.パソコン歴どのくらい?
 
 2年くらい。

24.生まれて初めて自分で買ったCD

 月光花だったかなぁ?

25.あなたにバトンを回してきた人は、どんな人ですか?

 大人な女性(*´Д`*)ハァハァ
 
26.得意なスポーツとやってみたいスポーツ

 テニスは大得意ですよー。
 ゴルフとかしてみたいなぁw

27.この歳になって初めて体験したこと

 スノボを初体験w
 
28.自分の推し(好きな芸能人)と一日遊べる権利を与えられたら、何をして過ごすか?

 のんびり街中を歩き回りたいです(´∀`*) 

29.今日の朝ごはんは何を召し上がりましたか

 生クリームの入ったパイ生地のパン。
 
30.愛・金・自由・地位・夢を大切な順に並べてください
 
 愛⇒自由⇒金⇒夢⇒地位
 
31.自分の取り柄とは?

 無駄に明るいヽ(●´Д`●)ノ  
 
32.もし、また生まれ変われるとしたら

 翼下さい(ぇ
 現実逃避のいい例だね(笑

33.今年成功させたいことは?

 恋愛ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 高校卒業して専門学校に入学b

34.これだけは手放せない音楽(曲名)は?

 スピッツの「チェリー」
 これだけは絶対に。。。

35.落ちているお金をねこばばするのはいくらまで?

 500円くらいなら・・・^^;

36.明日世界が滅びるといったらどうします?(ぇ

 好きな人と過ごしたいです(*´ω`)
 
37.今一番幸せな事はなんですか?

 小さな子供たちが元気イッパイに遊びまわっている事。
 見てて和みます・・・

38.今すぐに欲しい物が手に入るとしたら、何を貰いますか?

 卒業内定  
 
39.どんな事でも3つ願いが叶うとしたら何?
 
 世界平和と人間平等と恋愛成就(-公-)
  
40.あなたは異性のどこに(*´д`*)ハァハァしますか?

 うーむ・・・
 難しいなぁ(;´Д`A ```
 笑顔かな?

41.家族に見つかりたくないものはどこに隠しますか?

 お腹の中ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 机の引き出しに隠しておきます|゚Д゚))))))コソーリ

 *追加問題* 42.10万円と彼女or彼氏どちらを取る?

 勿論彼女(*゚Д゚)/ダー゚+。

 ※リア友に実際に聞かれた質問です^^;

43.次にバトンまわす人は?

 カワさんイヴさんしりかちゃん猫又さんスパさん

ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ
よろしくお願いしますね(´∀`*)

今日はここまでっ
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/04/10 14:42 ] バトン | TB(0) | CM(6)
|д゚)っ「すぱんつ。」
[ 2006/04/10 15:16 ] どびん [ 編集 ]
今年の精霊さんは「乱れ」なのね
(;*´Д`*)ハァハァ
(;*´Д`*)ハァハァ(;*´Д`*)ハァハァ
(;*´Д`*)ハァハァ(;*´Д`*)ハァハァ(;*´Д`*)ハァハァ
|彡サッ
[ 2006/04/11 08:16 ] エモ [ 編集 ]
なんかきた(゜.゜)
[ 2006/04/11 13:32 ] しりか [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/11 21:52 ] [ 編集 ]
どびんさん>>すぱんつ出たー!
        多分後々使わせていただきますb

エモさん>>その乱れじゃない!
      世の中乱れてるって事ですよ~

しりかちゃん>>なにがきた?(蹴
         お暇な時にでも~~且⊂(´∀` )ドウゾ

非公開さん>>某弓使いな方元気そうですねw
         沖縄案内できるんですか?(笑 沖縄(・∀・)イイネ!!
         初恋を実らせるのは大変ですからね・・・
         今はどうなんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
         某歌手の名前が出た時はびっくりしましたがほんとなんでしょうか(;´Д`A ```
         ほんとだったら素晴らしい事です(´∀`*)
         早く復帰できたらいいですねw

以上!
|彡サッ
[ 2006/04/11 22:14 ] 精霊 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/04/11 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


