スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピアヌース 

まったり残りの春休み満喫中ですこんにちは精霊です

|д゚)っ「前置き」
今回の日記は題名どおりあの魚について触れてみます。
へたしたら・・・
ビサスよりもはるかに強いかも・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

ピアヌース戦の動画を見ていたんですが・・・

|д゚)っ「対ピアヌース動画




すさまじい轟音と共に戦闘が開始していますね。
見た所によるとビサスでいう小玉はそういうほど出ないみたいです。
今回は少なめなのかどうかはわかりませんが・・・

それと口からかなりの縦幅もあるレーザーらしきものも出しているみたいですね。
一応避けれるとのことですがそれなりのジャンプ力がないと結構厳しそうですね^^;

それと上から降ってくる大きな岩のようなもの。
ジャクムの火の柱みたく降ってくる所には何らかのサインが出るみたいです。
気絶は・・・ないのかな?
接触はだいたい5k弱・・・
ファントムプラント並みに痛いですね。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ動かないので楽・・・といったら楽なのかな。

他にもなにやら気になるところがちらほら・・・

終盤あたりで数名が高いところから浮いて落ちてくるんですよね。
あれはもしかしたら一度死んでしまったり途中参加・・・
ということになるんでしょうか。
ジャクムにビサス、大親分は途中参加or途中復帰ができないのですが・・・
ピアヌースはできるのだろうか・・・

途中HPMP1攻撃もしているみたいですからね。
それに物理攻撃、魔法攻撃1になるスキルもあるみたいです。
スキル解除はあるのか確認できませんでしたがあると思われます(-公-)
あのピアヌース版小玉も爆発すれば大きなダメージを受けるようです。
投げが9k弱喰らってますからね。


余談ですが戦闘前一つ前のステージでDナイトがフライアイ狩っていますが
あの白いドロップはおそらく「ホワイトカカオ」ではないでしょうか(;´Д`A ```
じゃぁあの動画は2月あたりに撮られたのかな?


なんにしろ早く登場してほしいものです(´∀`*)ウフフ
かなーり強そうですからねb


今日はここまでっ
ではでは~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

スポンサーサイト
[ 2006/04/07 15:02 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)
動画見せてもらいました(´∀`*)

何やら動画のように右に出るときと左に出るときがあるそーでし
それぞれ違うスキルがあるそうでし(`・ω・´)

確か右側が動画のようにHPMP1で・・・
左側がスキル解除だったかな(´・ω・`)
両方連発だそーで(;´Д`)

ボス用ペナルティ(1%減)は無いらしく死んだら通常通り経験が減るって所からすると・・・
途中参戦・復帰は可能な感じですね@@;

いじょー猫又の思考でした(ぇ
+いい物見せてもらったでし(´∀`*)
そいじゃ( ´・ω・`)ノ~フリフリ
[ 2006/04/08 03:27 ] ねこまた@EZeL [ 編集 ]
猫又さんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

むむ・・・(-公-)
どちらから顔出されても厳しい事には変わりないですかねorz
ボスペナルティー無しとかかなーり厳しいんですけど(;´Д`A ```
何度も復活できたらいいんだけどねb

[ 2006/04/09 18:50 ] 精霊 [ 編集 ]
姐御の騒動がまた繰り返される予感。。。。
横とか来るんだろうね。。。。
最初行ったら、終わりかな;;
[ 2006/04/10 10:33 ] エモ [ 編集 ]
遅れましたすいません;;

エモさん>>横殴り来たら厳しくなりますよね…
一回行ってそれでよければまた行くって感じですかね(´ー`;)

(=゚ω゚)ノシ

[ 2006/04/13 23:02 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


