 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわぁ・・・(;´Д`A ``` 

たまには道草もいいんじゃない?こんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
はっきり言います。
今回の日記無駄に長くなる事間違い無しです(´∀`*)アハハハ
何日分の日記だろ・・・
久々のメイプル日記でもどうぞw

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

いつ撮ったのか、どういう順番で載せればいいのかわかんないので適当に・・・

|д゚)っ「精霊なお話」
まずはこれかなぁ・・・(;´Д`A ```
20060405141807.jpg

20060405150616.jpg



間違いなく途中で画像が切れているのではないでしょうか(-公-)
どちらもとても大切なものなのですが・・・。・゚・(つД`)・゚・。
カプリンはほぼフレリンのハートバージョンみたいなものですよ^^;
忙しいと思いますが2人とも仕事を頑張ってくださいねb

パッチで新しくできたMAPにも行ってます。
20060405142239.jpg

たぶんでかいトラ狩ってこいってやつですかね。
でかい方スローと気絶が鬱陶しい・・・
ちびビサスってとこですかね(笑

クエスト終了後もどんどん奥に進んで隠しMAPっぽいとこに到着。
プラズマ?とかいうのに5kが出ていたので頑張って篭ってSS狙ってると・・・
20060405142450.jpg

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

といってもこいつに5kですけどね(´-ω-`)
大きい鬼チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マーダ?

そのあとかどうかは覚えていませんけどGファンに行っている模様((((*・ω・)
20060405142955.jpg

くあさんに加えてあふろな人も来ましたヽ(●´Д`●)ノ
アレのバグが修正されてしまいソロでは滅多に来ませんけどね・・・
というかほぼ葵に浮気してます(´∀`*)ウフフ

で、昨日のビサス戦。
20060405143351.jpg

フォーメーション・・・何だろ(;´Д`A ```
てかそろそろ京劇仮面買わないとダメかなー
レジバグ修正後初めてのビサス挑戦・・・
大変そうだ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◎ヽ( -ω-)ノ   三三◎1回戦目◎


20060405143640.jpg

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

見事に惨敗。

HPMP1に小玉は無理っす。
ヒールできないしテレポでも逃げれないしどうしろとorz

気を取り直して


◎ヽ( -ω-)ノ   三三◎2回戦目◎


20060405144035.jpg

今度は順調に削っていきます・・・
と思いきや

20060405144200.jpg

どびんさんがお墓。・゚・(つД`)・゚・。
珍しいお墓です(´・ω・`)

そして撃破っワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
20060405144343.jpg

いつもに比べたらとてもしんどいです('A`
こんなときにレジバグ直さなくても・・・

その後は雑談して終了。
次は2連勝狙いましょう!






|д゚)っ「葵なお話」

20060405144621.jpg

20060405144803.jpg

一気に2つ(もちろん日は違います)52になりました。
ゾンビが吸える年齢です(*´Д`*)ハァハァ
誰か誘ってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちなみにこのトラ。
もこもことレベル同じなんですよね。
でもトラのほうがHP100高いだけで経験値が15ほど違うのかな?
覚えていませんがこっちは人がいないし狭いですからねb
ドロップはアレですけど香水クエストもできますからねヾ(´▽`*)

それでその香水クエストの報酬ですが・・・
20060405145151.jpg

この能力すごすぎです(;´Д`A ```
6時間毎に出来てこの能力・・・
たこ焼き買う分が節約できて非常に( ゚Д゚)ウマーです。
この香水実は殴り魔が一番得なのかもw

今日はここまでっ
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。








☆おまけ☆

精霊でビサス前のお話
20060405145633.jpg

すぱんつでた~w

どびんさんごめんなさいごめんなさいごm(ry

[ 2006/04/05 15:02 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(2)
どうも必殺技がPKのアフロな投げ男2○才です
最近何気にアレね、投げ子がホントに多いのね
斬りにすわせろぉlっぉぉぉぉぉおぉぉおおl
新MAPすらまだ行ってないや('A`)
[ 2006/04/06 09:48 ] えも [ 編集 ]
エモさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

わざわざ年齢載せなくてもいいと思いますよb
もうサブっ子に浮気してばっかです^^;
斬りは何歳になったのかな?(・∀・)ニヤニー
あの香水は絶対ゲットすべきです!!
クエ頑張ってくださいね(´∀`*)ウフフ

[ 2006/04/07 15:06 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


