 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バットン 

パッチが予想以上に長くてあまりにも暇なので1日2回更新ヽ(゚∀゚)ノイエエジャナイカ

|д゚)っ「前置き」
ていうかもうすぐ3kHITするんですね(;´Д`A ```
早いものです・・・
今度こそ踏んだ方名乗り出てください(★´・ω-)b⌒☆йе♪

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

今回は前々から興味があったバトンでもしてみますb

名も無きメイプルバトン。

Q1 いつからMapleStoryはじめた?

 いつかな~・・・
 一昨年の2月くらい(?)

Q2 最初に選んだ髪型は?
 
 パンク

Q3 今の髪型は?

 精霊が黒のクローバー
 葵と彗犀は茶パンクのまま。
 フリクトも茶の長髪。

Q4 髪型をかえたい?

 サブっ子の髪型を変えたいかな(*´ -`)

Q5 異性のいいと思う髪型は?

 男女キャラいるので両方・・・

 男⇒カスケード・モヒカンシャギー ・タフガイ
 
 女⇒クローバー・キャンディー・チャーミング

Q6 最初に作ったキャラの名前は?

 精霊xx 現在の1st

Q7 今愛用のキャラのは?

 無論精霊(・∀・)b

Q8 みんなからなんて呼ばれてる?

 せーちゃ・せーちゃん・精ちゃ
 精霊さん(ちゃん)・精霊

Q9 今の顔は?
 
 精霊が顔13
 他のサブ男女全て顔2

Q10 気に入ってる?

 もちろん(´∀`*)

Q11 かえるとしたら?

 顔5・・・かな。

Q12 異性のいいとおもう顔は?

 2と13。

Q13 最初は何サーバー?

 杏サーバー

Q14 今は?

 杏のみ。
 浮気イクナイ!

Q15 そこのサーバーのいいところは?

 仲のいい友達がたくさん出来たことヽ(゚∀゚)ノ 

Q16 悪いところは?

 某投げと某ギルドがいること(´・ω・`)

Q17 メイポで尊敬してる友だちは

 プリは詩莉香ちゃん
 投げは賊さん
 戦士(スピア)はゆにぷさん

 かな?

Q18 最近仲のいい友だちは?

 良く一緒に狩ってるくあさん

Q19 メイポでメールしてる人いる?

 いますよ~

Q20 いたら何人?

5人

Q21 気が合う友達ナンバーワンは?

 決められません^^;

Q22 誰かとリアで会ってみたい?

 会ってみたいなぁ~

Q23 誰と?

 一番最初のそよ風ギルドのみんなw

Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)?

レイドン・メイポスタッフ・ケイグ・日の丸扇子
 ぐらいかな(´∀`*) 

Q25 何の武器を装備したい?

 他職装備なら歯翼月牙とかw

Q26 失敗談を教えて?

 APとスキル振りミス。
 
Q27 成功談を教えて?

 特に無いようなorz

Q28 誰にまわしますか?

 川流し~

というわけで終了。

では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/29 16:34 ] バトン | TB(0) | CM(3)
呼び名に性隷がないじゃまいか
(・∀・)ニヤニー

精霊EXさん
|д゚)
|彡ササッ
[ 2006/03/29 16:42 ] エモ [ 編集 ]
ないじゃまいか
(・∀・)ニヤニー
[ 2006/03/29 18:12 ] ゆにぷーま [ 編集 ]
エモさんカキコありがとう♪

(';ω;`)ウッ
その名前は全面的に拒否のはずですよ(;´Д`)
それにまた増えてるしー(-公-)

ゆにぷさんカキコありがとう♪

無くてもいいんです!
無い方がいいんです!

[ 2006/03/30 16:55 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


