スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の中・・・ 

さよならというのは今日までこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
今回の日記はリアルなお話。
メイプルの日記は追記で~~且⊂(´∀` )ドーゾ

|д゚)っ「リアルなお話」
数日更新できなかった理由は2日連続で京都でテニスの試合があったからなのです。
朝5時半に起きて仕度をして7時ごろに学校に集合・・・
眠い・・・(σω-`o)。o○
それから1時間半バスにゆられて京都に到着。
朝から後輩たちは元気ですねぇ(;´Д`A ```
はしゃぎまくってましたよ(笑

ここまでは1日目2日目共通のお話。

↓これから先は2日目のみのお話↓

到着後休む暇も無くすぐに軽くアップをしてすぐに試合へ(-公-)
ちなみに団体戦なのでランクで分けられているのです(・∀・)b
その団体は3ペアごとに区切られていて先に2勝したチームの勝ちというルールです。

ランクCとあたった時こと。
なんかとにかくやたらめったら強い!!
うちの高校のAもしくはBクラスじゃないと勝てないんじゃない?とか思わせるほど強い・・・
これは惨敗かな~と思い諦めムードでいると・・・

3回戦目の相手のペアが異常なほど弱い!!Σ(゚Д゚;)

なんですかこのレベルの差(:^ω^)
1年の後輩でも勝つ事ができてました。
Cのくせに何なのこの寒暖の差・・・orz
2年の2ペア(自分も含む)の当たったところはおそらくAクラスなのかと・・・
場違いでしょ~。・゚・(つД`)・゚・。

この試合には団体戦では負けたものの
その後はの試合は3連勝で月劵━━ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ━━禾り!!!
この調子でいける!と思った矢先に急に大雨がっヽ(`Д´)ノ


着替える暇もなく大会自体中止になり強制送還。
ジャージの下にユニフォーム1枚なので雨で濡れて寒い・・・(;´Д`A ```
せめて着替えさせておくれよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
まぁ負け越して終わる事がなかったので良しとしておきます^^;

帰りのバスの中は疲れ果てていたので爆睡・・・
学校に着くまで全く起きませんでした^^;

家に帰ってもすぐにお風呂に入りご飯を食べすぐに寝ました~
よっぽど疲れてたんでしょうかね(-公-)
夜10時頃にはもう寝ていました(笑

と、まぁこんな感じなので更新できませんでした。

↑にも書いてますが追記はメイプル日記になっていますよ。




手っ取り早く更新..._φ(゚∀゚ )アヒャ

|д゚)っ「精霊なお話」
20060329123257.jpg

いきなりですがレベルアップしました~
111歳キリ番( ゚Д゚)ウマー
ディスペルがようやくMAXになったのでドゥームを上げています(´∀`*)
まだあまり使う時ないですけどね( ´_ゝ`)

このあと久々にビサスにお呼ばれしたので行ってきました。

久々すぎて集合SSの撮るタイミング逃したのは内緒ですU>ω<)ノ シッ!!
1回戦目っ
20060329123743.jpg

大きいSSでいいkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )メンドクサガルナ
とりあえず装備は無し・・・
相変わらずケチさは変わっていませんね(-`Д´-*)

この時みかんさんが1回目にして初撃破Σ(゚Д゚;)
σ(・ω・*)でも最初は死にましたけどね・・・。・゚・(つД`)・゚・。

2回戦目っ
開始していつも通りに抑えていると
20060329124025.jpg

お墓来ちゃいました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
okoさんも一緒に巻き込まれてしまいましたorz
2連敗ドンマイです。・゚・(つД`)・゚・。
結果は勝利なもののちょっと残念(´・ω・`)
次は頑張ります!

今日はここまでっ
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

スポンサーサイト
[ 2006/03/29 12:43 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


