 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン~~且⊂(´∀` )ドウゾ 

葵さんから回ってきました「携帯変換バトン」
久々ですねw

では早速イクゾーーーーーーーーーーーーッッ

 【携帯変換バトン】

お題は【あ お い さ ん】です。



Q1 あなたの「あ」の変換候補上位5位は?


1、あい

2、(・∀・)b (顔文字

3、あいよ~

4、相変わらず

5、会いたい


Q2 あなたの「お」の変換候補上位5位は?


1、置いてます

2、お金

3、OK

4、お会い

5、追い込みを


Q3 あなたの「い」の変換候補上位5位は?

1、良いでしょう

2、意味

3、言い

4、言い方

5、いい


Q4 あなたの「さ」の変換候補上位5位は?

1、先に

2、サク

3、最終

4、サークル

5、最悪


Q5 あなたの「ん」の変換候補上位5位は?

1、(´ー`;) (顔文字

2、(-公-) (顔文字

3、ん~

4、んな

5、ん?


Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

( ゚Д゚)?


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

す ぴ り つorっ と

Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

 賊さん スパさん カワさん ねりなちゃん イヴさん

忙しければスルーでもおkです^^;

では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/03/25 14:48 ] バトン | TB(0) | CM(3)
あ行の5番目
「会いたい」
(;*´Д`*)ハァハァ
[ 2006/03/25 18:13 ] エモ [ 編集 ]
バトンもーらいっと'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

大事にもって帰ります(●´艸`)♪
[ 2006/03/25 23:52 ] ねりな [ 編集 ]
エモさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

いつ使ったのか覚えてません(;´Д`A ```
誰あてに使ったのやら。。。

ネリナちゃんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

バトン受け取りありがとうヽ(●´Д`●)ノ
おもしろい変換待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ


[ 2006/03/26 17:47 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


