スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頼れる存在 

ようやくメイプルに復帰できて、嬉しくて毎日インしていた。

ところが昨日親が一言。


「あんたやりすぎやから明日するなよ」


テスト期間中言われたとおり、一切パソコンにさえ触れていなくて

2週間弱全くせずに頑張って勉強して

ようやくできたと思ったらすぐこれだ。

テストの結果も良くて、ずっとやれると思ったのに・・・

たった2日間しただけで「するなよ」と親が言う。

2週間もしていなくて、しかもテストの結果も良かったのに

何で言われなきゃいけないのかがわからない。

ついさっき少しだけインしただけでも


「何でゲームしてるの?」


そんなにさせたくないんですか?

何かあなた達に迷惑でもかけてるんですか?

人の気持ちわかってくれないのかな・・・

どんな思いで勉強してやっと出来たと思ってるのさ

もぅいいや。。。

こんな事言ったら怒られるだろうけど

所詮親も人なんだから仕方ないよね。

最近、嫌な事続きでストレスが発散できる場所や気軽に相談できる場所が

メイプルの友達だっていうのに

それさえも出来ないなんて・・・

おかしくなりそうだ(笑


・・・人は顔も見えない人達に頼るなんてだめな事なんだろうか。


ゲームに頼っちゃだめってことなのかな・・・


こんな自分が情けなさ過ぎて泣けてきちゃったよ


スポンサーサイト

[ 2006/03/24 16:18 ] 悩み | TB(0) | CM(3)
葵の受験生だったからよく言われた。
けど、誰が言おうと自分は自分。
っていいながら毎日やってましたよ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/03/24 17:43 ] 神威葵 [ 編集 ]
別にしたかったらすればいいと思いますよー。
親に人のしたいことを制限する権利はありませんからね。
精霊さんの親を悪く言うつもりはありませんが、人の楽しみを奪うような命令なんて聞かなくてもいいんです。
まぁ毎日毎日を半日以上ゲームやって過ごしてるならやりすぎ言われてやめろ言われても仕方ないですが…
でも二週間以上もしたい事を我慢して『やるな』とか言うのはちょっとおかしいと思いますね。
成績が悪かったならともかく。がんばっっていい点とったからそのくらいはいいじゃんかーって思いますよね。
…とまぁ、同い年の自分の意見ですが。
自分が精霊さんの立場ならキレてたかもしれません(ぁ
ストレスが溜まりすぎると本っっっっっっっ当に体によくないので、何か他の事でも発散できる事を見つけれるといいですね。

後、顔は見えなくても『人』は『人』なので 、頼ってもいいと思いますよー。
ぶっちゃけゲームでもスポーツでも同じ事です。
ゲームでストレス発散できるならそれでよし。
スポーツでストレス発散できるならそれでよし。
人それぞれですからね。
自分がそれでいいと思った事はそれでいいんですよー。
まぁ自分も顔も見えない人たちを頼ったりもしますしね(笑
たとえゲームでも暖かい言葉一つでも貰えれば元気でますから。

乱文&長文失礼しましたー。
自分の育った環境が環境なタメがこういう話題になるとついついこんな感じになってしまいます。(蹴
[ 2006/03/24 23:08 ] エイ○ス [ 編集 ]
コメント返信遅れてごめんなさい。

葵さんカキコありがとう♪

現在言われてもしらんぷりしてますからね(・∀・)b
たまに強行策にでますけどね(´ー`;)

エイチャカキコありがとう♪

かなぁ?
誰でもそうだもんね…
少しくらいみんなに頼っても大丈夫だよね!
ある意味一番エイチャの言葉が説得力あるかもしれないなぁ(´∀`*)
[ 2006/03/25 23:45 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


