 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰といつぞやのアレ 

ついにPCからの更新ですこんにちは精霊です。

|д゚)っ「前置き」
長かったテストも終了しようやく復帰ですε-(;ーωーA
それといつの間にやら2kHITもしていたりもしてましたΣ(゚Д゚;)
こんな日記に足を運んでいただいてありがとうございます♪
駄文しかありませんがこれからも頑張って更新したいと思いますw

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

久々のSSつきの日記でも書きましょうかね。
いつぞやのジャクム戦のSSが大量にあったので捨ててしまうのも勿体無いと思い更新・・・
もういざこざの件については触れませんのでどうぞ~~且⊂(´∀` )

門前のSS取り忘れてたので戦闘シーンから入りますね^^;

1本目
zyakumu8.jpg

相変わらず激しい重さです('A`
今回は確かフルメンバーなのかな?
初めてフルでジャクムに臨みました(・∀・)b

あっさり1本目を落として2本目に
zyakumu9.jpg


これは2本目落としたところかな?
zyakumu10.jpg

経験値みてもわかりますが・・・
人が多すぎてあんまり入ってきませんねぇ・・・
まぁジャクムは楽しいので気にしてませんけどねw

3本目+4本目
zyakumu11.jpg

ダメージ柱が凄まじいですねε-(;ーωーA
並びに音もすごいです・・・

場面が飛んで7本目
zyakumu12.jpg

かなーり余裕が出てきています・・・
と言いたいのですがこの時点で鯖落ちとお墓がちょっと気になっていたりもします・・・

8本目
zyakumu13.jpg

もう余裕ですね(*´ -`)y-。oO
ここまできたらもらったものですw

そして場面は本体戦へ・・・

1ゲージ目
zyakumu14.jpg

前回に変わらずあまりラグもなく順調に削ってます。
で・す・が!
この時点で確か残り2PTほど・・・
結構厳しいですorz

2ゲージ目
zyakumu15.jpg

ここで厳しくなってきたのでさすがに撤退。・゚・(つД`)・゚・。
いい所まできてるはずなんですけどねぇ・・・
次は絶対落としましょうね!!

その後エロナスに行き恒例の反省会(?)
zyakumu16.jpg

zyakumu17.jpg

皆さんお疲れ様でしたw
次も頑張りましょう!




昨日のことも書きましょうかね(´∀`*)

ようやく復帰もして(2回目) 一気にPアイテムが消えましたが
とりあえずサクチケだけでも購入。

Gファンを狩るものの計5回以上のラグによる墓を連発してしまい
少々やる気を失くしかけていたところ
くあさんがイン(`・ω・´)
半強制的に狩りに誘ってまずGファン狩りに。

Gfan.jpg

久々すぎてSS撮るのが下手ですorz
しばらく狩った後次はマジェに行き終了。
勿論墓を出した事は(ry

昨日の内容が激しく薄いのは内緒です!U>ω<)ノ シッ!!

今日はここまでっ
では~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


(;゚д゚)ァ...
拡声器の名前隠してなかった・・・

ゴメンナサイorz

|彡サッ
[ 2006/03/23 12:52 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(2)
復帰おめでとうございます^^
また先日はお疲れ様でした~
2本目までは写っているけど、3本目からは・・・
またご一緒できれば本体撃破したいですね。

ラグ墓、ドマーで、ガンバーです^^
[ 2006/03/23 18:00 ] 朝 [ 編集 ]
朝さんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

ありがとうございますヽ(●´Д`●)ノ
ようやく復帰できましたよ♪

ジャクムはドンマイでしたねorz
アレは慣れが物言うらしいので経験積めばきっといけますよb
次は頑張りましょう!

ラグ墓嫌いデス。・゚・(つД`)・゚・。
[ 2006/03/24 15:08 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


