スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪い種の末路 

携帯精霊です。
こんばんわ!

冒頭は段々変になっていきますがもう少しの辛抱ですよっ!
多分(何

oO.★.Oo☆oO.★.Oo☆oO.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo.★.oO☆Oo

さて、題名についてですが…色々な方の日記を見ていて段々切なくなっていくのは私だけでしょうか…?

最近めいぽからたくさんの人が去っていくんですよね…

長期休止の方や別ゲームへと行ってしまう方…

理由は様々なんですが人によると『嫌気がさした』という人が少なくないんですよね。

今のメイプルはかなり荒れてるように思います…
杏しか治安はわかりませんけどね(笑

杏鯖の皆さんを否定しているわけでは無いんですが恐らく全鯖中一番治安が悪いんでしょうね…
あくまでも私の独断と偏見です。

一部の悪い道にそれてしまった方が原因の種なんですよね。

横の集団という芽を芽生えさせてしまう木。

どんな手を使ってでも強くなりたいという強すぎる欲を持って芽生えてしまった木

この上の二つの例はすでに大木と化してるかもしれませんけどね…

と、様々ありますが言い出したらキリが無いので止めておきます。

今メイプルを離れてしまっている皆様へ。

見ているかどうかはわかりませんけど、

どんな大木でもいつか枯れ、朽ちていくものなんです。

仮に生き残る木というのは『良すぎる環境』で育ったからだと思います。

大木になってしまうと時間はかかりますがいつか勢力は落ちるものだと思っています。

長々と書いてしまいましたが…
私が言いたいのは、

『いつの日か必ず悪い物は排除される』

『いつまでも悪い物は残る事は無い』

と言う事を言いたいんですよね…

言い方が悪いですがこう言った方が適性かもしれません。

時間はかかると思いますが環境は良くなるはずです。

そして、いつの日かまた皆さんの面白いメイプルの記事を見れる事を楽しみに待っています。

これは私だけの願いでは無いと思いますよ…

長々と駄文を書いてしまい失礼しました。

途中結構無理な表現使っちゃいましたが伝わっていたら幸いです。

機嫌を損ねてしまった方には申し訳ないと思います。

最近こんな記事ばっかりだなぁ。。。

では。

スポンサーサイト

[ 2006/03/21 01:33 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)
治安が悪くなったというか
今までの杏が良かった方なのかもしれない('A`)
楓とか、ひどいみたいだし
ポプラは過疎とか横とかマクロいるみたいだし
まぁ、メイポ離れしていく人が多いのは
全く持ってゲームの発展性を考えずに利益に走り出した
運営会社のせいだろうね。
まったり楽しんでいきましょう^^

|д゚)バカネクソ

|彡サッ
[ 2006/03/21 09:43 ] エモ [ 編集 ]
エモさんカキコありがとう♪

確かに今まで杏か良かったのは聞いた事ありますねぇ。
うーん…(´-ω-`)
どの鯖が良くて悪いのかが分からなくなってきた…

エモさんの言う通りまったりいきます(´∀`*)
[ 2006/03/22 01:17 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


