 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困った困った 

|゚)ン?
|д゚)ハッ
ばれたら仕方が無いこんばんわ精霊です。

シーサーが今さらメンテしてました。
ジャクム掲示板いじれないジャマイカ!!ヽ(`Д´)ノ
コメンツしてくださった方々申し訳ないorz
返事はもう少々お待ち下さい(´・ω・`)
終了時間わかんないけどね(はぁと

|彡サッ

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

いつの話かなー
Maple0001.jpg

107歳になった精霊です。
普通ならそろそろディスペルMAXなのですがまだ12しかありません(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
1stゆえの悲劇なんですがね・・・
某サイトの育成方法ではガードは[5]までだったんですよ。
で、よくよく考えたらガードは無論MAXの方がよい・・・
ホリアロ無駄に17ありますからねorz

2:1でディスペルに振ってます。
もぅ見逃してください。・゚・(つД`)・゚・。

で、次の精霊のアバタですが・・・
可愛さ抜きで行きます。
ごっついクールな人になります。
俗に言う場違いです

(´ー`)ノ⌒○
Maple0004.jpg

投げだとかっこいいのに(★´・ω-)b⌒☆йе♪
プリゆえの悲劇・・・

ちなみに投げの真似もしてみました。
Maple0007.jpg

キャ━━━(゚∀゚)━━━━!!
かっこよす。。。(*´Д`*)ハァハァ
でも叶わぬ夢なのでここは、ぐっと我慢・・・
まぁ次アレで行きますのでw
お金かかるのよねorz

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

その後くあさんとこにお邪魔してBパイ狩り。
Maple0005.jpg

F5の洗礼を受けました(´∀`*)
もちろんF5でお返しです。
その後Gファンに移ったような気もしましたが覚えてませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
狩り終了後ビサスメンバーと少し雑談をして落ち。

大きい画像載せたいよママン!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
誰か大きい画像の載せ方伝授してください・・・(´;ω;`)ウッ
切実な問題ですorz

ではではw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。


[ 2006/02/17 00:18 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)
出遅れた;;
FC2へ切り替えご苦労様です^^
これからもよろしくね。
[ 2006/02/17 11:11 ] くあ [ 編集 ]
アップロードするときにサムネイルを作ればいいと思いますよ☆
サムネイルを使って記事を書くにすれば載るはずです♪

分かりにくくてゴメンナサイ;;(つД`)
[ 2006/02/18 00:38 ] 神威葵 [ 編集 ]
くあさんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

(・∀・)ニヤニー
これからもよろしくお願いします(´∀`*)

葵さんカキコありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

ご観覧ありがとうございますw
なるほど。。。
やってみますねw
[ 2006/02/18 14:19 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


