 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内容は数日前ですけどなにか(ry 

( ´∀`)∩やぁ

どうも精霊です。

最近人差し指をカッターでざっくりいきまして、血がヤヴァかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

死ぬかと思った((((('・ω・`;))))ブルブル




はい、ちまちま更新してても卑猥なのとまらないね(ノ∀`)ペチッ

さてさてー。

2008-09-28-05.jpg
遂に精霊さん永遠の125歳から抜け出しました。
(;'・ω・`) 125だったっけ? さぁ?(゚д゚ )

骨でジェネしてるともっさりEXPが頂けるのでウマウマですヽ(゚∀゚)ノ
薬代はウマウマではないですがorz


んでもってメーカーいうスキルを頂こうとして・・・
中級のクリスタル1を持ってこいといわれたので製作に。

ホムンクルーが手早いと言われても空いてなかったので一路オルビスへ。

Maple0003.jpg
入り込んだのは黒猫ルイネルの巣窟。
なんかライオンみたいなのが入った瞬間沸いたのでとりあえず動物病院行きにしときました。


・・・収獲中・・・


・・・精製中・・・


でけた!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


しかしなぜか受け取ってもらえず困惑していると・・・

良く見たら


中級クリスタルでした(;´-ω-`)


もう一度ルイネルへ(((((((っ・ω・)っ ブーン 

しっかしオルビスはどこのMAPも重い!
ラグラグ(;´д`)

きのこ御殿へGO!

ぺぺっと集めて再び精製し、1であることを確認。



あげた(ノ#゚Д゚)ノ ┫:・'.::・・'.::┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'. そぉい!!



Maple0009.jpg
メーカーげっつ!(σ 。∀。)σ

しかし何も作れなさそうだな・・・
気長に集めますか(;´ー`)

そのあと葵さんに・・・

Maple0015.jpg
こちらもれべらっぷで72歳!

先はまだまだ遠いぜ><;

てかヒュモノロイド(?)飽きたなぁ・・・

めちゃ美味しいし安定してるけど・・・


つまらん(´・∀・`)


ぶっちゃけ刺激がほしいn(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



~あくる日~

Maple0007.jpg
くあさんと時計を狩りにいってまいりました。
やっぱ戦士強いし早い・・・

なにこの安定性(;゚д゚)

というかその格好なにがモチーフなんですか?(´ω`;)


2008-09-28-03.jpg
〆はこれで。

キーワードは

|д゚) っ「ハンコック」


|彡サッ



たまにしか書かないくせにこんな日記でほんとすいませんil||li_| ̄|○il||l




|彡ササッ

[ 2008/10/18 04:00 ] 戦闘・結果 | トラックバック(-) | CM(2)
うおおお!

せーちゃ更新頑張ってるね!!
えっちなコメント来てるやつは、「コメントの管理?」から、拒否 しとくといいよ~

また遊ぼうね~ヽ(´ー`)ノ
[ 2008/10/19 19:03 ] 賊皇 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

賊さん>>
地味に頑張ってます(笑

えっちぃのはなかなか消えてくれませんねぇ(;´д`)
色々試してみます><

こちらこそ遊んで下さいねっ!

[ 2008/10/28 17:32 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


