 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏ですね~暑いです。 


ぁ、どうもお久しぶりです精霊っぽい人ですよ(´ω`*)

久しぶりの更新で・・・



いつのまにか夏に(゚д゚)



見ている人がいるのかも定かではないですがどうやら如何わしいTBが付きだしたので更新。
正直付いたら気分を害するので・・・

ぁ、定期的に更新しろってことですね?
わかります。






さて、ぐだぃのが前面に染みでてますが・・・

ちょろちょろっと活動しました。

2008-8-2-01.jpg

今こんな事になってるのね(´・∀・`)

いやぁ・・・
時の流れは早いなぁ・・・( ´-`)チュンチュン



(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



なんちゅうか過保護になった?


とりあえずたまたまINしたら海賊とやらが解禁された(らしい)のでサブ(男)の育成に。

つかメイプルアイランド狭くなりすぎヾ(;´▽`A``アセアセ

それとも僕が巡ってないのが原因かな?@@;

ついでにツノキノコとかがいた。
在住の方にかな?(´ω` )

本島に渡りMAPに迷いつつもなんとか転職。

そのへんのSSが無いのは(ry


まぁ・・・久々で色々必死だったんですよ。
色々('・ω・`;)


方針的にはとりあえずガンの方で行こうかな。。。
とか思ってみたり。

しかし・・・

マゾい感丸出しなんですけど(;´∀`)

あれどうにかなんないっすかw

とりあえずちょこっとガンとナックルに手を出して終了。

情報も少ないしまだまだメイン垢の方が強そうだな(´-ω-`)


で、


(=゚Д゚)ノ⌒[メイン]


INしたら久々にログにオレンジの文字が!!

いやぁ・・・
オレンジいいね、オレンジ

ほんで前々から決めてたアバタに変更。
夏休みだしちょこちょこINしていく予定です。

時間はおそらく深夜になりそうですがヾ(;´▽`A``アセアセ

2008-8-2-02.jpg

カサンドラ:この話を聞いたらきっと興味が出るわよ!

精霊xx:なんで窓際族なんですか?



~終~


すげぇぐだぃ(ノ∀`)


[ 2008/08/03 04:06 ] 雑談 | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/03 15:34 ] [ 編集 ]
やっ、久しぶり!ちゃんと見てるんだぜ!
今やってるキャラから録飛ばしとくから、いっぱいだったら空けといてね|д゚)ノ~~
[ 2008/08/04 09:47 ] ぎん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


