 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近投げてます 

お久しぶりです精霊っぽい人です。

無事進級もでき1ヶ月近く経ちだいぶ落ち着いてきました。

ので更新でもw

今までの日記の形式というか書き方が綺麗さっぱりあたまから吹っ飛んだヾ(;´▽`A``アセアセ

また作るかな・・・

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

mixiの日記の形式にしようかしら。。。

とりあえず今はメインを動かさず投げっこの葵さんで動いています。

本編は続きからどうぞ(´ω`*)




まぁ精霊でもちょこちょこ動いてるんですけどね@@;

どうにも動かす気が・・・(´-ω-`)

さて、

葵の狩場を探してとりあえず走り回った結果・・・

2008-4-28-01.jpg

ターゲットはこいつ!(゚д゚)

今までは楓城でくノいちやら下忍をメインに狩ってました。

が、

飽きた(´・∀・`)

だからマガティアまで飛びこいつに会いにきたわけですよ!

MAPも良い具合の広さですしね(*ゝω・)b

それに・・・

2008-4-28-02.jpg

こいつ。
だいぶコケが生えてますがイレギュラー的存在が楽しいですヽ(゚∀゚)ノ

ザコよか結構強いのでシャドパを使って倒ぜますし(`・ω・´)

これがなかなか楽しい'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

シャドパがまだ1なので非常に燃費が悪い('・ω・`;)

ザコ相手に使えるような代物でもなく、かといって強いところに行くのはしんどい@@;

それにシャドパ使ったところで火力がないのでさらに×ですが(*´ -`)y-。oO

なので適度にシャドパが使えて尚且つ安定してEXPを稼げるのでいい所です。

街もすぐ近いですしね!というか街の中ですし!

2008-4-28-03.jpg

ドロップはこんなんともう一つ黄月が出ました。

ちょろっとしか狩ってないけど出具合なかなか(´ω`*)ホクホク

しばらくは篭りそうな(゚∀゚)ヨカーン

早くレベル上げてガシガシ狩れるようになりたいなぁ・・・


そいえばカード?なるものを手に入れたんですが・・・

何に使うのやら@@;

今回はこのへんで!

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

[ 2008/05/02 19:47 ] サブっ子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


