スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーローは遅れた頃に(ry 


あ、どうもお久しぶりです精霊っぽい人です(;´∀`)

サボりすぎましたごめんなさい。

今訳あって携帯からなんですが…

ちょこちょこINするようにはしています。

…誰もいないんですけどねっ(泣

とりあえずまたPCから更新し直したいと思います(・ω・。)

ではまた後ほど…

ってか見てくれてる人いるのかなー…

スポンサーサイト

[ 2008/02/19 18:38 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(4)
神威葵こと優飛です。
って前にも言いましたっけ?(杏に居ないのでめったに杏系Blogにコメントしないので…)

更新されてうれしいですよー。杏blogの更新率落ちてます(「´・ω・`)「
[ 2008/02/19 22:26 ] 優飛 [ 編集 ]
え、お前は誰だって?(´∀`*)
私ですよ私。実はさっき事故を起こしたので100万今すぐ振り込んでくだs・・・
更新お待ちしとります♪
[ 2008/02/20 10:54 ] なりあ [ 編集 ]
| 冫、)ジー
[ 2008/02/20 16:24 ] ぎん [ 編集 ]
コメント返信です(´ω`*)

優飛さん>>
お聞きしましたよ~。
ぷらむ鯖でしたっけ?で活動されてるんですよね!
自分も東方かじってるのでびっくりですw

なりあさん>>
オレオレ詐欺ってやつですか!?w
100万とか無理ですよぅヾ(;´▽`A``アセアセ
なりあさんこそ更新楽しみにしてますよ!

ぎんちゃん>>
( ゚д゚)ハッ!

|彡サッ
[ 2008/02/21 02:28 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


