 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影が生まれた日 

どうも、お久しぶりです精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
体調不良&精神的なアレからメイプルと日記を控えめにしてました。
ついでに謎の接続障害でネットに繋げなくなるという。
最近は良好に向かっていてようやく日記を再開できそうです(´ω`*)
いきなり更新しなくなりご迷惑をおかけしました^^;

さて、

もう9月も折り返し、そろそろ涼しくなる季節。
・・・のはずが最近真夏日に逆戻りしているそうです(゚д゚;)
もうすぐ秋分だよ・・・?
暦ではもう秋のはずなんですけどね・・・

秋と言えばサンマにクリに梨。。。
おいしいものがたくさん登場する季節ですよねっ!!
その中でも格別とされているマツタケ。
国産なんてとてもじゃないけど高すぎるヾ(;´▽`A``アセアセ
とはいえそこまでの品なだけに世界に堂々と誇れそうですよねw

土瓶蒸しにしたり茶碗蒸しにしたり。。。
メジャーは素焼きかマツタケご飯でしょうか?
今年は食べれるかなぁ・・・

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
あの子が憧れの扉を開けましたよ!

さっそく

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!




中国産輸入停止なんでまったけは難しそうですねぇ。

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
ガンガンレベルが上がっている葵さんにスポット。

2007-9-21-01.jpg
とりあえず70になりました。
頭に電球が光ってるので時期的に察してください><
メインがファントムからかき集めた闇クリを精製してもらってダークロード様の元へ・・・

が、

久々過ぎる転職のため順序を間違え官邸に逆戻りアセアセ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ

―――――中略―――――

さっさとダークロードぶっ飛ばしてこい(#゚д゚)ドルァ!!!!!!

と言われたので行く事に。

サルの沼を探して15分程し漸く扉の中へヾ(;´▽`A``アセアセ

2007-9-21-02.jpg
なつかしい光景ですw
しばらく歩いてダークロードの元へ。
今回は精霊と違って攻撃型・・・
いけるはず!!

2007-9-21-03.jpg

甘 か っ た (゚д゚)

薬の消費量が半端ない。・゚・(つД`)・゚・。
2発耐えられないので食らっては回復し食らっては・・・
ドレインが追いつかないんですorz

何とか気合で牛も倒し無事ゲット。
次はカンニング公認の試験へ(((((((っ・ω・)っ ブーン 
途中イエッペを見て

( ´-`)oO(後々ここにもお世話になるのかな・・・)

なんて思ってしまった(´-ω-`)

2007-9-21-04.jpg
例の岩。
岩っていうかもはや鉱物@@;
カンニングペーパー片手にサクっとクリアしいざ転職へ!!

2007-9-21-05.jpg
微妙にずれた(´・∀・`)

2007-9-21-06.jpg
核兵器拡声器頂きましたっ(´;ω;`)ウッ・・・
葵は恵まれた子です(´ω`*)

もらったSPはシャドパへ。
いざ!憧れの影を召喚!
2007-9-21-08.jpg
風景が楓城なのは気にしないΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
もう感動以外なにもなかったです(´;∀;`)

そしてもう一つの夢、雷の4連投。
2007-9-21-09.jpg
まぁ威力云々は抜きにしてものっそい楽しい!
精霊がサモン使用時代の石が余っていたのでしばらくは使えそうヽ(゚∀゚)ノ
しばらくは精霊と葵が4:6の割合で稼動しそうな予感><

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
こちらも流れに乗り猛チャージ!
2007-9-21-10.jpg
124になったのかな?
覚えてないけどなりました。
画像が多少ぼやけているのでクリックして別窓で見てください(´・ω・`)

このあとギルドのみんなで骨を乱獲。
上がったばかりなのにものっそい勢いでEXPが溜まる溜まるε= \_○ノヒャッホーウ
お金は飛んでいったけどな!

で、

2007-9-21-13.jpg
次の日に125に。
いやーペースが早い早い。
やっぱり精霊はPTじゃないと動かす気になれんですorz
誰か誘ってやってください。・゚・(つД`)・゚・。

画像メインになりましたが今回はここまで。
ではでは~
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



~おまけ~

・・・ネクソンの陰謀・・・
2007-9-21-12.jpg
うちのペットにつけてあげようと買ったもの。

が、

うちのもん吉(日本猿)はすでに移動拡大されているらしく無駄買いに・・・orz
しかも公式にかいてあるなんて思わなかったよ!!!

[ 2007/09/21 18:53 ] サブっ子 | TB(0) | CM(2)
おめでとございます^∀^
サクチケ買おうかWMシートとにらめっこしてる毎日orz
[ 2007/10/01 00:51 ] つん [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
遅くなって申し訳ないですorz

つん>>ありがとう!
サクチケはいつも小さい方を買ってますb

[ 2007/12/02 03:22 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


