スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名ばかり 

どうもお久しぶりな感じがしますこんばんは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
一体何日放置してきたのか・・・^^;
とりあえず山場は越えたのでネタができれば 更新はできそうです(´ω`*)
まぁ、こっそりと更新しいたいと思いますゆえ><

さて、

先日お盆を使って福井まで行き、スキューバのライセンスを取りに行ってきました。
朝4時起きで大変でしたが・・・(´-ω-`)

日本海はきれいでしたε= \_○ノ
思ったほど波も凪で荒々しくなかったです(*ゝω・)b

卒検も合わせて合計7本程も潜りました!
海の中はとてもきれいで長い事いても飽きないです。
さすがに底の方は寒かったですけど・・・

今度学校の研修旅行的なもので沖縄にいくらしく、その時に潜れると聞いてもうウキウキしてますヽ(゚∀゚)ノ
早く沖縄に行きたいなぁw

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]

色違い?


ヨッシャイクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!






スキンダイビングもばっちりですb

(=゚Д゚)ノ⌒[VS金魚!]
暇つぶしに金魚を回っていると偶然発見Σ(゚д゚;
本気で探してる気には見つからないのに・・・

で、

英雄と魔法戦士と聖魔のトリオで挑戦!!

左さかな編
2007-8-23-01.jpg

4次実証後2度目のパラディンさんとのPTですb
久々すぎてスキル封印、HPMP1の反応が下手すぎてくあさんを死なせてしまうとう失態orz
そのあとは・・・
安定してた・・・はず!

撃破!
2007-8-23-02.jpg
ラッシュ20がくあさんに~。
すぐ張ってみたものの・・・

うん、

ね?


右さかな編

2007-8-23-03.jpg
こっちは一つ一つのダメージが大きいんで困ったもんです・・・
何回死んだか(´∀`*)ウフフ
自分フレームアウトっぽいですが気にしないです。
前衛の方々のSSが格好良かったから採用したんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2007-8-23-04.jpg
右はハズレでした。
ミニチュアと商標をいただきましたけどね^^;
このあと2人は本体戦のためエルナスへ赴かれました。

短めですが今日はこの辺で。。。
ではでは~
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。





恒例物にしたいおまけ~

・・・盾書・・・
2007-8-23-06.jpg
くノいちから出ました・・・
うちのキャラ全部使えないんだよね、これ(´ω`*)
誰か引き取ってください(´・ω・`)

・・・わかる人だけ・・・
2007-8-23-07.jpg
某ゲームの技っぽくて好きです。
2になると仮面かぶって姿隠してますよねー。
次第に技でバレますが。
スポンサーサイト
[ 2007/08/23 21:30 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 02:34 ] [ 編集 ]
せーちゃん!!!!!!1

それ今メイプルで一番高い書だよ( ^ω^)・・・

なにげに初カキコか⊂二二二( ^ω^)二⊃
[ 2007/08/24 18:53 ] バコ [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>Σ(゚д゚; !
ありがとうございます><。

バコさん>>そうだったんだ・・・
知らなかったよ@@;;;

ほんとだね!
ありがとう><*
[ 2007/08/26 18:24 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


