スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神に見放された仔 

どうもお久しぶりですこんばんちゃ精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
とりあえず忙しすぎてやってられません。
特にお盆からは壮絶な(?)時期に入る模様・・・
正直パソコンどころじゃないかもです( ´-`)チュンチュン
なのでIN率&ぶろぐ更新頻度はさらにがた落ちです(´-ω-`)
翡翠買ってるしどっかにお墓立てにいかなきゃいけないなぁ。

さて、

特に前置きネタがない精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]

結構ぐたぐたで長めとなっております。

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





お盆は海へすきゅーばだー

縁起悪いぜ( ゚д゚)、ペッ

(=゚Д゚)ノ⌒[葵なお話]
久々なようなこの区切り。
葵さん地味に育ってますとも(´ω`*)

2007-8-6-01.jpg
68歳になりました。
ついでに矢がぐっさりです
たまにゾンビに行くとなんか止まらないんですよね・・・
精霊がクレリコ時代にゾンビで叩き込まれた何かが原因でしょうか( ´ー`)フー・・・

最近はめっぽう楓城に篭ってます。
中忍だっけか名前忘れたけどアレがけっこううまいε= \_○ノ
沸きは微妙なもののEXPはゾンビ並み。
くノいちもなかなかのEXPをくれますからね(*ゝω・)b
勇者の丸薬を使えば2発率も上がりウマウマです。

で、

そのくノいちがくれた副産物が・・・

2007-8-6-14.jpg
星三ッついただきましt(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
これはこれは・・・
結構ほしかった金棒もとい金砕き棒ゲット!!ヽ(゚∀゚)ノ
ソードマンを作れってことなんでしょうか(;^ω^)

能力なんて知らないです。

一種のネタ武器でsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

だって楽しんだもの勝ちじゃん!?この世のなkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 外道め!!

ってのは置いといて・・・

葵さんもうじき憧れに憧れたハミ㌧への階段をまた一歩踏み出しましたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なおはなし]
えと・・・
何したっけな

( ゚д゚)ハッ!

スイカの種集めに勤しんでました(´∀`*)ウフフ

2007-8-6-02.jpg
これなぜかMC以外全部1なんですよね・・・
ジェネも1らしいです('・ω・`;)

ばしばし狩ってると・・・

2007-8-6-07.jpg
何か出たΣ(゚д゚;

現在 な ぜ か 金種2個と言う(ノ∀`;)タハー

2個目が出た時に友達にあげようと文字を打ってると小さな影が種にまっしぐら。

うん、


もん吉くん良い仕事してくれた( ^ω^)


2個持ってても仕方ないんですけど?(゚д゚)

確立アップとかじゃないの?

そもそも

昇華繚乱のりょうが変換されないんですけど・・・

常用漢字にしてほしいな!

これ蟹兜持ってなくてもいいのかな・・・

ま、

当たらないからいーや( ゚д゚)、ペッ

っとスイッチを切り替えて・・・

さてさて、

カサンドラに占ってもらいました(適当

2007-8-6-04.jpg
( ゚д゚)・・・

2007-8-6-05.jpg
こんなんなりました。
&悲惨なステ晒しでも(´・ω・)

10分後くらいにブレスで過半数消してやりましたが( ´_ゝ`)

移動関係も上がるのが嬉しいですね。
だいたい持って1時間半程でしょうか・・・?
他にも効力が何パターンかあるっぽいです。

スイカにも飽きてきた時に賊さん現る!

2007-8-6-06.jpg
あれ(´・∀・`)

2007-8-6-08.jpg
・・・なんで泣いてたんだっけ@@;
確かゴーストの包みの意味がわからなくて泣いてたんだっけ?('・ω・`;)
あれ触れれないのに行き過ぎた好奇心は(ry が表示されるんですよね・・・
なんでじゃろ(´-ω-`)?

まだネタは残っているんですけど眠いのでおまけ集にて・・・
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

色々便利なおまけ~

(σ 。∀。)σ 矛盾編

2007-8-6-10.jpg
 ↓
2007-8-6-09.jpg

(゚∀゚;ぉ?

(σ 。∀。)σ 幸運編

2007-8-6-12.jpg
ねずみ狩ってたら20分ほどで出ました@@;
ホーンの時は何日かかったことか・・・

(σ;。∀。)σ 地獄編

2007-8-6-13.jpg
予定時刻に遅刻し、このあと腕で落ちると大失態・・・
結果は撃破だったらしいです!
誘ってもらっておきながらほんとすいませんil||li_| ̄|○il||l
ビシャスで限界なのかな・・・( ´-`)
またこんなんで良ければお誘いお願いします><;

・・・おやすみなさい。

スポンサーサイト
[ 2007/08/06 02:41 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/07 17:37 ] [ 編集 ]
|д・)カンサツ・・・
[壁])≡サッ!!
[ 2007/08/09 22:47 ] まゆな姫 [ 編集 ]
遅れてしまってすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

非公開様>>やーこれは偶然でしたね@@;
まぁ淡い期待でも寄せときますb

金砕はびっくりしたΣ(゚д゚;
なんでこいつからこんなものが!?
って感じでw

お気に入りに登録させてもらいます( ´ー`)~♪

姫さん>>( ゚д゚)ハッ!
お久しぶりです><
あと、いまさらですがリンク追加させてもらいますっ!
都合が悪ければ対処しますゆえヾ(;´▽`A``アセアセ

[ 2007/08/23 21:35 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


