 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海の中・・・ 

夏休みに入りましたこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
まぁ夏休みと言っても予定がびっっっっしりと入っているわけですが・・・
来年はもっとひどいんだろうなぁ・・・( ´-`)チュンチュン

さて、

寝違えました。

ごっつい首がいたいでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]

海と森と城での活動記。

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!







久々過ぎて寝違えたときびっくりした(;´∀`)

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]

2007-7-23-01.jpg
お墓SSで始まる今日の本編。
これがx5くらい出たような・・・
ここまで痛いとは思わなかったなぁ@@;
翡翠も結構持ち込まないと( ´ー`)フー・・・

2007-7-23-02.jpg
お金の消費も半端じゃないですけどね。
黄昏やPエリを溜め込んでいたので大丈夫ですが・・・
EXPは異常なまでにうまかったです><*

場面は変わり光の届かない深海へ・・・

2007-7-23-04.jpg
ここの狩場は気分転換にちょうど良いんですよね(´∀`*)
ハゼっ子が中途半端に弱いんで飽きることなく狩れるんですよね。
そこで邪念が・・・

MAP全てのハゼを集めてジェネで殺してみよう(*ゝω・)b

骨魚をヒールでちまちま殺して全部のハゼキャノンに均等になるようにレイをぼこぼこ当てて。。。

2007-7-23-05.jpg
こうなった(´ω`*)
これは全部じゃなく、一部ですけどねw
マップの一番上にハゼを押し込むとなんかはまったようになって少しの間降りてこなくなるんですよね・・・
不思議だ@@;

で、

本題イェ━━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━━ィッ!!

タイミングを図って・・・

2007-7-23-06.jpg
どっかーん!

って

範囲せまっΣ(゚д゚; !!!!!!

ごっつい凝縮されてるしΣΣ(゚д゚;
でもすさまじい光景でした@@;
また今度暇な時にでもやるか(*´∀`)~♪

再び場面は変わり今度はお城へヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2007-7-23-07.jpg
なんかお兄ちゃんにゴマの人形を買ってもらった妹みたいに見えたのは気のせいだろうか。

忍耐を超えて忍頭狩りー!
もちろん狙いは封印&歯砕刀(?)的な名前の武器っ!

そんな中上の上忍を狩っていた時にポロっと・・・

60%の魔盾キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

SS無いけどな!

2007-7-23-08.jpg
このSSがなんか好き。
ちょうど良い感じに撮れた気がするんですよね(´∀`*)

その後しばらく狩って終了。
殿も見に行ったんですけどいませんでした@@;
升なんて消えればいいのに><

今回はこのへんで。

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

[ 2007/07/23 13:35 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 19:11 ] [ 編集 ]
またまたお久しぶりでっす。
もう夏休みですかー。
自分は8月4日まで学校ですよ(;;@盆@)
そして学生会の仕事あるんで実質夏休みはなしと…
お互い大変ですねー。
まぁ頑張りましょう!
[ 2007/07/28 17:26 ] えいるす [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>や、びっくりしましたよ(;´∀`)
色の方ですかぁ・・・
それでもボクには未知の領域ですねw
もう夏休みには入りましたか?(・ー・*)

エイチャ>>おひさしくっ!
4日ってことはもう休みに入ったんだねw
学生会・・・
アレだ、学校ラブな人なんだね><
お互い頑張って夏を乗り越えよう!

[ 2007/08/06 02:47 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


