 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち下げ花火 

お久しぶりです精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
漸くレポートその他諸々から開放されました。
また3日に1回程のペースで頑張りまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

さて、

先日大型の台風が来ていましたね。
それに継ぎ今度は大地震・・・
そろそろ日本やばいんじゃねーの?って思い出したこの頃。

地震のせいで電車がストップするといったハプニング食らうと嫌でも実感しますね('・ω・`;)
よくよく考えると地震は防ぎようがないですが台風くらいならなんとかできそうな気もせんでもないです。

・・・ここから下は適当なお話・・・

地球温暖化→体表温度が上がる→夏には暖かい水蒸気わんさか
→雲発生→台風にε= \_○ノヒャッホーウな環境の出来上がり。

・・・適当なお話終了・・・

まぁほんと適当なんで合ってるかどうかなんて知らんです( ´_ゝ`)

二酸化炭素はあまり出さないようにしようね!(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

そんな精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]

ぶっ放します。

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!





地震の防ぎ方はわからんさー(ノ∀`)

(=゚Д゚)ノ⌒[精霊なお話]
とりあえず久々の日記ですね。
PCにネタは埋まってるんですが覚えてないので封印・・・
昨日のネタでもしましょうか( ´-`)チュンチュン

楽しい&お金が溜まる狩場を探して彷徨っていた時のお話。
さっそくですが個人的な意見をば。

ファントム:EXP、メル共にそこそこ、MAPは広いが結構好き。
:EXP、メル共に文句なしだが空いてない。
ハゼ骨魚:EXPは微妙だがそこそこメルが稼げる、何よりジェネ狩りが楽しい。
骨龍:無理ε= \_○ノ
黒馬:EXP、メル共に微妙、何より重い。
※当社調べ

というデータが精霊ブレインで弾き出されたわけです。

なので、

2007-7-17-01.jpg
遊んできたぜ☆
いつの間にかハゼっ子の攻撃が2発耐えれるようになったのでジェネも使いやすいです。

しかし・・・

2007-7-17-02.jpg
ハゼキャノンの沸く位置を把握していなかったのでHPが減ってる状態で接触→死。

とりあえず復帰してバシバシ狩っているとドラゴンハートのお誘いキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

さっそく海からリプレへ移動ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2007-7-17-03.jpg
えもさん度々お世話になります><;
今回もガシガシ狩ってもらって35個ゲット!
次が40個とかもーゲンナリですヾ(;´▽`A``アセアセ
そもそもワイバン系統を狩れって時点でビショはしんどい気がする・・・

その後姫に呼ばれ牛乳ぐびっとな。

2007-7-17-04.jpg
姫をジェネ狩りヾ(・∀・。)ノダ-!!
ヒールが頂けるので打ちまくりですε= \_○ノヒャッホーウ
MP回復に問題ありですけどね( ゚д゚)、ペッ

そのまま狩り続け無事に・・・

2007-7-17-05.jpg
レベルアップ!!!!
久々に見えた緑の文字は聖なる光の柱とダメージ柱にかき消されましたとさ。
・・・よく考えたらSPとか全然振ってないや。

では今回はここまでー。

おやすみなさい。。。

[ 2007/07/17 01:18 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


