スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情緒不安定 

どうも題名のままですこんにちは精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
昨日必死にブログ書いたのに更新時にエラーで全部消えたんですけど・・・
半分いらつき気味でお送りします。

さて、

先日の夕食時の事。

母親が支度をし終える頃を見計らって台所へ。
そのときに僕の不注意で母親が持ってたお惣菜を床に落としてしまったんですね('・ω・`;)
慌ててティッシュを持ってきて拭こうとすると一部始終を見ていた父親が

父「ティッシュなんかいらん!」←キレ口調
僕「・・・なんでキレ口調なん?」
父「いや、キレてなんかないよ?」
母「今のは誰が聞いてもキレ口調やったよ。」

ここで少しイラッときたものの言い合っても仕方ないので掃除をしようとすると・・・

父「お前は何もせんでいいからご飯食べとき!」
僕「や、でも落としたのは僕にも原因があるし・・・
  だから気にせんでいいよ?」

そのまま続けようとすると

父「早くご飯食べなさい!」

イライラッときたのでさすがに反論。

僕「なに?
  手伝ったらだめなん?」
父「いや、そういうわけじゃないけど・・・」
僕「だったら手伝っても良いやん?
  何で全部1人でやろうとするんさ?」

少し黙って

父「もー・・・いいから早く食べとき」
僕「・・・はいはいわかりましたよ」←ちょいキレ口調

ってな事件が起こったわけですが(´-ω-`)-3
こっちは善意というか当然の事なので手伝うのは当たり前のはず・・・
なのにそういうこと言われても正直嫌なんですよね( ´-`)

どっちが悪いのやら・・・

そんな精霊の日記はじまります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
色々複合ネタ。

| ゚д゚)イクゾ━━━━━━━━━━━━━━━━━ッッッッ!!




どっちも頑固なんですね(ノ∀`;)

(=゚Д゚)ノ⌒[みればわかる!]

吟ちゃんとお友達の美唯さんと一緒に武器庫に行きました。
2007-6-18-01.jpg

初パラディンを拝ませていただきました'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
めちゃ強いですね@@;
スキルもきれいなものが多くて見入ってしましましたヾ(;´▽`A``アセアセ
しばらく狩ってお開きに。
詳しくはこちらをごらんくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

次!

INした瞬間イヴさんみつけらr発見されて久々のお話ヽ(゚∀゚)ノ
2007-6-18-02.jpg

イヴさんお久しぶりです><
そこで150になっていたのはブログで知ってたんですが機会がなかったので叫びました(*ゝω・)b
上げ逃げのお返しも兼ねてですが

時系列無視してますがこれまた久々えもさんとの狩り!
更新m-d-?|д゚)
ドラゴンハートのクエを手伝ってもらっちゃいましたε= \_○ノヒャッホーウ
1人じゃ狩れない輩ばっかなので助かります><。
2007-6-18-03.jpg

時間が遅かったのもあり9個集めて終了。
助かりましたっ(´∀`*)
また機会があればよろしくお願いします(*ゝω・)b


久しぶりにぱぱに会いに行きました。
ほものほうじゃないですよ?
2007-6-18-04.jpg

このSS撮るのに何枚撮ったか(*´ -`)y-。oO
結果は残念賞ってことで(´・ω・`)

とりあえず簡単ですが更新終了!
ではではまた次回~。
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



~おまけ集~

その①
2007-6-18-05.jpg

某氷魔の方が作ってくれましたε= \_○ノ
こんな構造だと初めて知った瞬間Σ(゚д゚;

その②
2007-6-18-06.jpg

・・・おろ?('・ω・`;)
※一応匿名です><

|彡サッ

スポンサーサイト
[ 2007/06/19 22:37 ] 戦闘・結果 | TB(0) | CM(1)
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
[ 2007/06/19 23:14 ] なつき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


