 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間性 

携帯からこんばんわ精霊です。

今回の日記はちょっと不愉快になる方もいるかもしれませんね…
見たい方だけでどうぞ。

~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~o☆o~

先日のエモさん主催のジャクムに行った時の話です。

私は詳しくは聞いていないのですがあの例の緑のハミがいたせいで一悶着あったようですね。

聞くところによるとあの緑のハミとそれのお供達がジャクムに無理やり割り込んだというもの。

あらかじめ『予約の確認の為に』エモさんが門の前に待機していたのですがそこに彼らが現れ門の中に入ろうとしていた為にエモさんが交渉するものの完全に無視だったらしいです。

何日も前からメンバーを集めて時間も決めた事も言ったらしいのですがこれまた完全に無視。

それから門が開くと真っ先に彼らは門をくぐって行きました。

そのせいでこちらのメンバーから辞退者が出たりもしました。

ふざけているようにしか思えませんよね。

なんでこちらから辞退者が出なくちゃいけないのかがわかりません。

そんな他人の苦労を簡単に踏みにじって何が面白いんですかね?

まぁ彼はそうやって『苦労した人を踏み台にして』そこまで強くなったわけなんですから割り込みなんてものは彼の中では当たり前の行動なんでしょうね。

それに彼のお供の方も頭がおかしいんじゃないですか?
『他人から嫌われる存在』を慕ってるんですよ?

何が良くて彼を慕っているのかが『私達常識人』には全く分かりませんよ。

そういう方達がいるからめいぽを引退してしまったり杏からいなくなってしま人がいるんですよ。

そんなに自分勝手に動きたければお供も引き連れてオフラインゲームでもしてればいいんじゃないですか?

相手は機械なんですから好き放題できますよ。

まぁ彼とそのお供がこの日記を見ていることは無いとは思います。

仮に見ていたとしてこの記事を誰かに言っても味方はいないでしょうね。

結局腕のルートを取れたのは2本だけらしいです。

割り込んだんだから当然の結果ですね。

いい気味です(´∀`*)

なので以降こういう事が無い事を願っています…

長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。

では…


[ 2006/03/14 16:12 ] 精霊@携帯より | TB(0) | CM(2)
こんばんわー。
朝でも真昼でも昼でも夕方でも夜でも真夜中でもこんばんわ(何

そういう人って困るよね。
もはや自分よければすべてよしって人が増えすぎて取り返しのつかない事なってますねぇ。
我慢ってものを知らないんですよ最近のオコチャマは。
相手から見れば『は?予約?そんなものシラネーヨ』みたいかもしれないけど、そのせいで前々から楽しみにしてた人が不快になるのってやっぱバカげてるよね。
自分のしたい時にしたい事してる…
別にそれはいいけど他人の迷惑かえりみずってのは許せないね。
まぁそういう人たちは好きなだけやらせておけばいいんですよ。
そのうち自分のツケが回ってくるんですよ、いろんな形で。
ママにおしりペンペンされたりとか『おこずかい抜きザマス!』
とか…
今回は2本しかルート取れないって形で。
非常識?な事やってずっといい思いしてる人なんて一人もいないもんです。
一人でもそういうのがいる限り割り込みとか無くならないでしょう。
でもオコチャマに負けないでジャクムがんばってください!

以上長々アホ文章でした(謎
[ 2006/03/14 22:01 ] エイ○ス [ 編集 ]
エイチャカキコありがとう♪

もうお子ちゃまの相手は疲れるよ(´ρ`;)
自己中が最近増えてきたように思うなぁ…
ここ最近の杏の治安ほんと悪すぎorz
まぁいつか当然の報いがあるでしょう(´∀`*)

いつの日か一緒にジャクムに行こうぜぃ(`・ω・)bグッ
[ 2006/03/15 23:26 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


