スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時計 

1日4食なこの頃@精霊です。

・・・[前置き]・・・
すさまじい筋肉痛に襲われていますorz
今日のバイトがどれだけ苦労したか・・・
原因は言うまでもなく昨日のドロケイですけどね( ´-`)チュンチュン

さて、

うちの専門学校の授業の一環で班ごとに魚を飼っています。
予め飼いたい種類の魚を先生に言っておくと揃えてくれるという優遇付き。
※ただし高い魚以外

んにしても魚って高いんですね@@;
1万は普通に超える魚がバンバンいますからね・・・
とりあえず(?)分厚い図鑑片手に班で話し合うこと1時間・・・
10種類も決めないといけないので大変ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ひとまず決定し、今10種類のうち2種類がきました。
元々全班共通で飼っている魚も加えるとこれで3種類。
段々水槽が色鮮やかにw
今からドキドキものですね(´∀`*)

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

・・・[今回のテーマ]・・・
時計塔の奥のヤツに久しぶりに会いに行きましたb

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!




あんにゅいです(?)

・・・[めいぽぅなお話]・・・
INするなり某妹弟からビシャスに誘われたので行くことに。
リハビリでビサスに連れて行くとかどんなけきちk(ry

流れに流れて・・・

バトってます(*・∀・)=○))゚Д゚)
2007-6-9-01.jpg

久しぶりにビサスをしてたまにパニくってましたが・・・
2007-6-9-02.jpg

なんとか撃破!
スモーク(?)が素晴らしかった'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
敵に当たらないってのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
分解後も安心してヒールが出来ますからね(´ω`*)

2007-6-9-03.jpg

ドロップ品は残念でした。
ぱぱも残念でした

2回戦目のSSがなかったわけですが全員で生還!だったはず
因みに茶屋姉弟2人揃っての初撃破だったりw
おめでと~ワッショ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ィ!!!!

ビサス終了後しばしの談笑
2007-6-9-04.jpg

チェロケース座ったら床に置くんで何かあるのかなと思いきや特になしでした><;

お開きのあと女神ちゃんが遊びに来てくれたりw
2007-6-9-05.jpg

155になってたのにはびっくりしましたが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぁ、ボクが遅いだけか(ノ∀`)ペチッ

なんか適当ですが今日はこのへんでw
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

スポンサーサイト
[ 2007/06/09 19:52 ] VSBOSS戦!! | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/11 06:49 ] [ 編集 ]
精霊さん精霊さん・・

よし、あってる!

|彡サッ
[ 2007/06/12 01:12 ] きむ [ 編集 ]
精霊ちゃん、もうあたし157Lv
だよ^0^@3Lvで160!!
[ 2007/06/12 16:49 ] 月日の女神 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>いつでも戻ってきてくださいよ!
もちろん大歓迎ですε= \_○ノヒャッホーウ
気合です(*ゝω・)b

きむさん>>精霊です合ってますb
ってなわけでよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
|彡サッ

女神ちゃん>>もうすぐ160か・・・
早すぎだね('・ω・`;)
ボクはまず130目指さないとw

[ 2007/06/12 22:04 ] 精霊 [ 編集 ]
久しぶりすぎて空気になりかけてますエイルスです。
なんと言うか忙しすぎてパソコンすら開いてないんですよね。
精霊さんは専門学校ですか!
専門は大変ですよねー。
自分は大学ですが、学生会入ってるので忙しいです。
まぁ、お互い頑張りましょ~!
[ 2007/06/15 01:22 ] えいるす [ 編集 ]
久しぶりすぎて空気になりかけてます狗咲きです。
なんと言うか、復帰おめでとうございます。
最初メイポで見たときは「あ、あれ?」ってなったけど変わってなくてよかったです@@
ぼ、ぼくはPASS抜きなんか怖くないんだからね!
[ 2007/06/15 23:46 ] 狗咲き [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

エイチャ>>お久しぶりです><。
PCは落ち着いてからでおkです(*ゝω・)b
専門はしんどいですけどほとんど自分の好きな事しか勉強しないんで、
楽っちゃぁラク━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッッ!!!!
また一緒に狩ろうね!

ぐっさん>>上の人と出だしが同じのような・・・
あれ、逆?@@;
どっちでもいいk(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ありがとうございます!
ようやくの復帰ですよ(;´∀`)
PASS抜きもなんとか落ち着いたみたいですし本格的に動き出す予定ですb
気をつけながらめいぽを楽しみましょう(*ゝω・)b
[ 2007/06/19 22:48 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


