スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンションアップ! 

久々のドロケイ(ケイドロ)で疲れきっている精霊ですこんにちは。

・・・[前置き]・・・
もう睡魔がひどいです・・・
今にも寝そうですわ><;

さて、

↑のドロケイですが泥棒と警察の略なわけです。

が!

ケイドロとも言うらしい・・・
真相はどっちなんだっ!
因みにボクはドロケイ派です。

で、

その帰りがてら成り行き上(?)でご飯を奢る事になりファーストフード店へ。
因みに男女4:4です。

ポテトやジュース片手に駄弁る事30分くらいだったかな?
何人かがバイトの都合で帰らなきゃだめなのでそのままお開き。
行き先が違う人もいたので途中から別れ別れになり最終的に男女1:2というオイシイ状況'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ
発展云々は抜きにして気になる人も一緒の方向だったことに感動ヽ(゚∀゚)ノ
話しているともう一人の方も途中で降りその方と1対1に・・・

色々話していくと何やらその方には彼がいないことが判明・・・
いると噂が立っていて諦めかけていたのでその分の喜びもw

今まで大体が「良い友達」止まりなので今回は頑張りますb

前置き長めに精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

・・・[今回のテーマ]・・・
久々のメイポ日記を!!!!!

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!






使った顔文字はここから拝借。

・・・[めいぽぅなお話]・・・
そんな活動してませんけどね。

さてさて、

2007-6-7-01.jpg
ひとまずアバタを買いました。
って・・・

目が黒い!?ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

確か変えたときは青かったはずなのになぁ・・・@@;
SSよく見てみると黒いし・・・orz
カラコン買おうかな・・・(´ω`;)
高いくせに1ヶ月なのが痛いけど。

そこで誰かINしてそうな人を探してみることに。

サーチング中・・・・・・・・・・・・・

(゚∀゚;ぉ?

いないじゃまいかヽ(`Д´)ノ

そこで深夜にいそうな吟ちゃんの詩歌さんを探してみる。





引っかかった(☆ω☆)キュピーン

おぼつかない操作でストーキング開始!!!

なんとか赤馬をかわして吟ちゃんの下にたどり着くと黒馬狩ってました@@;
なんでもテスト狩りだそうです(´・∀・`)

そのまま吟ちゃんに連れられて世界旅行のせこ技裏技を伝授してもらいルディも近くなったぜε= \_○ノヒャッホーウ

そのまま種のクエも済ませちゃおうとなりLet's GO!!
着々とこなしていると吟ちゃんが途中でお風呂へ。
待ってたもののあまりの眠さにダウン・・・orz
ごめんよ吟ちゃん。・゚・(つД`)・゚・。
2007-6-7-02.jpg


そんな復帰後初日記でしたb

ではまた次回~
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

~お知らせ~
何名かのブログ名、リンクを変更しておきましたーー;
遅くなってすいませんorz

@訪問数が30kを超えましたヽ(゚∀゚)ノ
こんなつまらない日記に足を運んでもらって嬉しい限りです。
これからも~Jade~、及び 精霊xx をよろしくお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト
[ 2007/06/07 21:59 ] リアル | TB(0) | CM(7)
復帰おめです。
私はもう新鯖に移ってしまいましたが…
ジャクムとかジャクムとかじゃくm(ry
頑張ってくださいねw
[ 2007/06/08 00:54 ] 優飛 [ 編集 ]
カラコンは買ってから1ヶ月間使わなかったら消えちゃうだけで
髪の色と同じで一度使うとずーーーーーっとそのままだよ。
ほら、調髪券とかにも有効期限あるじゃん?あれと一緒(*´・д・)(・д・`*)ネー
[ 2007/06/08 05:56 ] ぎん [ 編集 ]
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

この間はほんのちょこっとしか話せなかったけど、今度は長話しようね!

学校もバイトもあって忙しいと思うけど、暇見つけてinしてねb
[ 2007/06/08 11:23 ] 賊皇 [ 編集 ]
うおぉ(= ̄∇ ̄=) 復帰おめ☆まってたぞぉw
ところで彼女は確実に捕獲して楽しい夏にしてねんw経過報告まってるぜ!ぐふぐふ
[ 2007/06/08 22:46 ] ちぇん子 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 12:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 13:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

優飛さん>>ありがとうございます><
たまには杏にも遊びにきてくださいねb
お互い頑張りましょう!

吟ちゃん>>あぁなるほど@@;
そういうことだったのか・・・
490もするからびっくりしたよw

賊さん>>ただいまぁ!
もうINする時間帯が夜中になりそうな予感です・・・
みんないる時間帯にINしたいところですが><;

ちぇんこさん>>ありがとうございます><
お待たせしましたw
頑張って彼女を捕獲したいと思います(。・Д・)ゞ

非公開様>>復帰しましたよw
ただいまぁ^^
といってもモバイルですよ><

非公開様>>ほんとありがとうございます○| ̄|_
感謝しっぱなしです@@;
ちょっとこれを見て色々試してみたいと思います(`・ω・´)
[ 2007/06/10 15:18 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


