 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

味気ない? 

最近題名が意味を成さなくなってきた@精霊です。

(=゚Д゚)ノ⌒[前置き]
今日は先生の都合で学校が休校。
しかもバイトも休みという久々の1日休みっ!!!!
ぐーったりまーったりして過ごしますともε= \_○ノヒャッホーウ
久しぶりにゲームでも買いに行こうかな・・・

あと3日に下さったコメントですが自分のなかで答えをだしてから返答したいと思います。
もう暫く待ってください・・・

さて、

最近電化店のチラシが入るたびPC欄のみをチェック(`・ω・´)
色々見てみるものの値段は抜きにして・・・

vistaしかなくね?

って話。
確かひめこさんがその苦悩を味わっていたような・・・
店頭販売も一応見に行きましたがvistaばっか(゚Д゚;≡;゚д゚)
暫くしてXP見っけた!と思ったら本体でかっΣ(゚д゚;
こんなにでかいと机に置けんil||li_| ̄|○il||l
vistaにしないとだめなのかなぁ・・・
でもめいぽは対応してくれているのだろうか(´-ω-`)
買うにしろとりあえずレポートを書くのが前提ですけどねっ。・゚・(つД`)・゚・。

そんな精霊の日記始まります。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

(=゚Д゚)ノ⌒[今回のテーマ]
この方から回ってきてたバトンやる(σ 。∀。)σ ドー!!

んじゃ

イクゾ━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━━ッッッッ!!




因みにバイトは2連休ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(=゚Д゚)ノ⌒[Let'sバトン!]

☆ステータスバトン☆

1.5人を最初に書いておく!

 風さんx5
 とのご氏名gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2.お名前は?

 精霊な人。

3.ご職業は?

 専門学生です(´ω`*)

4.趣味は?

 寝るorテニス

5.好きな異性のタイプは?

 髪が適度に長い人!
 後化粧が濃すぎない人とか^^;

6.特技は?

 どこでも寝れる。

7.資格か何か持っていますか?

 特に何も・・・
 もうすぐライセンスやら何やらで増えそうですが。

8.なにか悩みはありますか?

 学校の授業がありえないくらい眠い。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好き・・・甘いもの(あんこ以外)、辛いもの。 両極端(ノ∀`)ペチッ
 嫌い・・・トマト、ナス、生エビ...etc

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?(括弧入れたの自分ですby六道)

 お互い頑張りましょーう。

11.自分のフルネームは?

 え、ノーコメントで(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

12.今履いてるパンツの色は何色?

 そんな趣味g(ry

13.今何聴いてるの?

 ケツメのトレインとかGOING UNDER GROUNDの胸いっぱいとか。

14.一番最後に食べた物は?

 ロールケーキ><

15.星に何を願う?

 せんそうがなくなりますように

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

 緑。
 万人癒すぜ☆

17.現在の天気、気温は?

 晴れてて気温は知らnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

18.一番最後に電話した人は?

 リア友だった(´ω`*)

19.好きなスポーツは?

 テニス、野球、バトミントンヾ(・∀・。)ノダ-!!

20.現在の髪の色は?

 純黒(ノ∀`)

21.コンタクトはつけてる?

 裸眼でございます。
 たまにメガネを御使用になられます(´∀`*)ウフフ

22.兄弟(姉妹)は何人?

 2人くらい。

23.好きな日は何?

 え、休みの日すべt(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

24.最後に見た映画は?

 わかんない@@;

25.怒っている時どうする?

 ごっつい不機嫌になって無口になる。
 友曰く近づけなくなるらしい@@;

26.夏か冬どっちが好き?

 夏!
 寒いより暑いがいいです。

27.ハグかキスならどっちがスキ?

 欧米かΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

28.絶対このバトンやるひとは誰?

 誰だろ・・・(´-ω-`)
 ネタに困っているあなただっ m9っ`・ω・´)シャキーン

29.絶対このバトンやらない人は?

 ( ´_ゝ`)シラネーヨ

30.最近泣いたのはいつ?

 あくびは含まれるんですk(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

31.ベットの下には何がある?

 ごめん布団><

32.昨夜何したぁ?

 録画してた番組をようやく見た。

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?

 KIAI

34.好きな車は?

 ごーかtt(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

35.好きな花は何?

 何でもいーやヽ(´ー`)ノ

36.SとMどっち?

 Mと思う。

とまぁ久しぶりにまともなネタが転がりこんできたわけです。
楽しんで頂けたでしょうか@@;
そいえば小説更新しないとなぁ・・・

今回はこのへんで・・・
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

[ 2007/04/19 13:35 ] バトン | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 03:54 ] [ 編集 ]
おひさド━(゚Д゚)━ ン !!!
ぉ友達がVistaだけどめいぽできないっていってたーよ
[ 2007/04/23 03:13 ] しりか [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 20:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>うーん・・・(´-ω-`)
自分がとやかく言うことじゃないとは思うけど・・・
その人のためだけに周りが見えなくなってないかな?
今自分はそっちの世界にいないから知ったような口をきくかもしれないけど・・・
でも・・・
・・・やっぱりいいや。
あなたが決めたことにケチつけるつもりはないさ。
100%賛成はできないけど、仕方ないことなんだよね。
そう割り切ってみることにします(・ε・`)

非公開様>>毎回名前変えるのやめれ(ノ∀`)ペチッ
最後にby付けるんだったら意味ねーだろっ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
話を戻して・・・
近いうちに買うさぁ。
心配するなd(・ω・´)

しりかちゃん>>+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ってΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
やっぱ出来ないのな・・・
どうしようil||li_| ̄|○il||l

非公開様>>毎日バイトに追われる日々です(´・ω・`) ションボリ
ていうかほんとに消しちゃったのか。。。
とは言え結果的には壱からなんだね。
応援してますよっ!

[ 2007/04/27 20:36 ] 精霊 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 16:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

非公開様>>遅くなってすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
11はバイトで無理…です。
12日ならもしかしたら行けるかもって感じで(ノ∀`)
また分かり次第連絡いれますねっ。
[ 2007/05/08 09:31 ] 精霊 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

悠@jade:精霊xx

Author:悠@jade:精霊xx
当サイトは、MMORPG「MapleStory」プレイ日記サイトです。 [NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン]に基づき、画像及び文章の再転載を禁止します。また、著作権は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。当サイトはfc2ブログトップに限りリンクフリーです。
リンクをはりたいかたは「はらせろ(#゚Д゚)ドルァ!! 」とコメンツに書いていただけると怯えながらも管理人が死に物狂いではらせて頂きます。
というわけで相互リンク大歓迎です♪ィェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

そんな中の人情報。

黒豚が有名な県で生まれ有名な港町がある県に住んでいる人。

職業:ペットショップの店員さん。

年齢:20歳

性別:♂





~主張系バナー~

Mapleラブ
杏に在住
聖職者
ドラ○モンも真っ青
どう振ればいいかわかりませn(ry
乱用注意
ボス戦で役に立ってます
癒しの光
HS様々です
聖職者の証し


点取り占いブログパーツ

何て書いているかな?







最終更新 08 2/21

最近のトラックバック
♪BGM
©Plug-in by PRSU

お好きな曲をお楽しみ下さい☆ ヽ(゚∀゚)ノ ☆
ブロとも申請フォーム


